大恋愛~僕を忘れる君とのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大恋愛~僕を忘れる君と』に投稿された感想・評価

yu
4.7
0

夫がどうしても一緒に観たいと言い出して借りた『大恋愛』。泣けるとは聞いていたけどそれ以上に、尚ちゃんと真司の恋はときめきの嵐で、初見の私は叫んでは崩れ落ちて、大騒ぎしながら観た🥲楽しかった。

しか…

>>続きを読む
4.3
0
2025年47本目
ほとんど泣いたことない自分が最終回で泣いてしまった。
良かったねー泣けるよね
アルツハイマーなりたくないし
周りにもなって欲しくない…辛いけど
ハッピーエンドでよかったよ
ムロツヨシあんま好きじゃないけど
4.2
0
見終わったあとに、主題歌のオールドファッションを聞き直すともう一度泣けます。
ところどころムロツヨシ節が入るのが良く、
真剣にぶつかり合う姿や、
何より優しそうな顔がとても素敵

このムロさんが見れてよかった。
5.0
0
ドラマで号泣したの初めて
記憶を失うことってほんと辛い、、、
ムロツヨシの演技がうますぎる
オールドファッションまじでいい曲
3.9
0
観てた。めっちゃ泣いてた。
back numberが天才。オールドファッションってなんていい曲なんだろう
心陽
4.2
0
戸田恵梨香もムロツヨシも大好き
若年性アルツハイマーの恐ろしさと、2人の大恋愛を見た
緑
4.7
0
今まで見たドラマの中で一番泣いた作品。
月日が経つにつれて、症状が段々重くなる姿が見ていてつらくなってしまった。
尚を支える真司がかっこよかったです。感動しました。

ずっと見たかったやつ!!忘れるって怖いなって思うのと同時にそれを支える側の気持ちも辛くてなんか不思議な感覚。しかも高齢になってからじゃなくて若年性アルツハイマーってところも、もしかしたら自分がなるか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事