大恋愛~僕を忘れる君とのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大恋愛~僕を忘れる君と』に投稿された感想・評価

haru
4.2
0
みたことあるのに忘れてる自分がいて怖い

戸田恵梨香の無邪気な感じがめっちゃ可愛いし、ムロツヨシかっこいいし、最高のドラマだ
マ
5.0
0

以前から観たいと思っていた大恋愛。
U-NEXTで配信されていたので、これは観なくてはと思い4日かけて観た。

観れてよかったが、観てしまった、という気持ちでもある。
この作品を観終わってしまった。…

>>続きを読む
4.5
0
ムロツヨシさん最高。戸田恵梨香さんも演技すごすぎて、最終話30分くらいずっと号泣もの
4.0
0
こういう系は悲しくて観てられなくなっちゃうタイプだけど、評判が良いから号泣しながら視聴。
評判通りとっても感動した。
happy
4.7
0

ムロツヨシさんのこういう作品意外と好きなんだよね🩷いっつもふざけてるというかお笑いに走るムロツヨシさんの真面目な演技が好きです❤️
戸田恵梨香さんとムロツヨシさんめちゃくちゃ相性いいんだろうなって思…

>>続きを読む
K
3.0
0
題材めっちゃいいのに脚本とか演出とかイマイチ😭演技めっちゃ良かった!
arisa
5.0
0
今更ながら、、、
嗚咽がするくらい泣きました
ありがとうございます
私も今を生きます
3.8
0
泣いた。登場人物全員幸せになってほしい。
ムロツヨシ、あのムロツヨシだよね?と確認したくなるくらいカッコよく見える。小池徹平の使い方がうますぎる。はちみつ黒酢ドリンク美味しいよね。
4.0
0
めっちゃ泣けた‼️けどこいつら浮気スタートだしな…というのが節々で頭をよぎる
4.8
0
シンジみたいにどんな自分でも受け止めてくれる人っていいなと思った。
伊原先生と尚のお母さんの恋愛個人的に好き
松尾さんほんとにこわすぎる。7.8話がほんとに怖い。

あなたにおすすめの記事