キム秘書はいったい、なぜ?の1の情報・感想・評価

エピソード01
今世紀最高のナルシスト
拍手:24回
コメント17件
オトギバナナ

オトギバナナ

「そこまでして、結婚したいのか?」 韓国ドラマの「イケメン」を逆手にとったコメディ。完璧すぎる秘書が完璧ゆえに無くてはならない存在に。シンプルなラブコメに見せかけておいて、互いに奥に色々隠してるかんじがする。いったい、なぜ。
いいね!5件
なる

なる

キム秘書途中まで観てたけど1話の区切りがアマプラでは違くてネトフリで見直してる😂 ハイスペイケメン副会長(ただし重度のナルシスト🥹)と敏腕秘書のラブコメ💞 9年間も仕えてたけど自分の人生歩んで恋愛して結婚したい!って退職しようとするキム秘書をなんとか引き留めたい副会長が行動し始める🤔 2人とも可愛い😂💞✨
いいね!11件
えりりん

えりりん

おすすめしてもらった作品! K-pop大好きだけどドラマは通って来なかった私、韓ドラデビュー。 1話30分ですごく見やすい。 王道ラブコメの始動を感じさせる第1話。 主人公以外もキャラ立ちしていてgood!
いいね!1件
リーさん

リーさん

めちゃくちゃラブコメ おもしろそう❤️‍🔥
いいね!1件
花

一話終わり、副会長の顔のドアップで終わったけど、おでこにニキビパッチ貼ってて(多分)!!!!となった
いいね!1件
七

記録!
まるもち

まるもち

ヒロイン美人やしって何となく見始めたら 空気読めない、超絶勘違いナルシスト副会長にハマりそうな予感。
いいね!2件
わたもち

わたもち

1話30分はGJすぎる。 1話観終わった時点では結構期待できそうな印象。 キスマイ藤ヶ谷って韓国だとめちゃくちゃイケメン扱いされんかな??🙄 “後頭部を見ただけで殴りたくなる”のは理不尽すぎて草
いいね!12件
あんこ

あんこ

これぞラブコメ界の頂天。 始まりから最高。 1話からこんなにおもろいラブコメある?????
いいね!1件
Rie

Rie

評価高いから、韓流デビューしてみた。 コメディーチックだけど、ハマれるかな!?
ERI

ERI

パクソジュンのスタイルの良さよ。
いいね!9件
ShiroT

ShiroT

パクソジュン先生、学ばせていただきます!✍🏼
誰とも遊ばないのにセクシーな意味がわからない!!!
いいね!1件
ai

ai

最初は登場人物の把握が大変😅社長がひょっこりはんに見える🤣
アニ

アニ

綺麗な秘書さんと、ナルシストな副会長が今後どうなるのか
いいね!1件
いこ

いこ

ヨンジュンとミソの人物紹介の意味合いが強い1話でストーリー的な展開はあまり無い。この先どのようにストーリーに起伏が出てくるのかが楽しみ。
いいね!1件
ゆうき

ゆうき

このコメントはネタバレを含みます

美しい。ラブコメ。 自分の人生を歩む。恋愛も。 自分の時間を持つこと。 秘書の心得。 結婚してやる。不器用で楽しい!
いいね!2件