キム秘書はいったい、なぜ?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

キム秘書はいったい、なぜ?2018年製作のドラマ)

김비서가 왜 그럴까

公開日:2018年10月19日

製作国:

再生時間:65分

4.1

あらすじ

『キム秘書はいったい、なぜ?』に投稿された感想・評価

ボン吉

ボン吉の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

パク・ソジュン目当ての鑑賞なので終始良かったと感じます。小さな頃のトラウマから約束から出会いから全てハッピーエンドも満足です。
ミミ

ミミの感想・評価

1.0

途中で飽きてしまった。ナルシストの御曹司と秘書のゴタゴタまではよかった。二人がくっつきパク・ソジュンのトラウマに触れ始めてから食傷気味に。普通に御曹司と秘書が恋に落ちるだけの関係で止まってた方が自然…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

内容が薄いかな〜

お互いの貧富の差を埋める為に副会長がラーメン食べたり色々頑張るとか
過去の監禁事件で弟との確執ができたり、家族のために記憶をなくしたフリをしていただったりそこの解決とかそこらへん…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

4.6
かわいい王道ラブコメ!!
主演の2人が可愛くて観てて癒されました…!
ミニョンが本当に綺麗で可愛い😭
7

7の感想・評価

4.2
ヨンジュンとミソのもどかしい関係にこっちまで感情移入して見てしまいます。相性抜群の2人だからできる日常のやり取りや仕事の様子が温かく面白い作品です。
NAKO

NAKOの感想・評価

4.8

大好きなパク・ソジュン主演のラブコメ。ヒロインのパク・ミニョンさんは美人だけど、キム秘書がファニーで性格良いキャラだったので、好感を持って観られた◎
劇的な悪役もおらず、基本的にハッピーで平和。会社…

>>続きを読む
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

5.0
ハッピーエンドが好きな方におすすめ
rin

rinの感想・評価

4.0

内容の深さはないものの、ふわふわどきどきして見れるラブコメディだった。
パク・ミニョンが可愛すぎて彼女のために作られたドラマのようにも思えてしまった。美しいすぎた。

現代のドラマ!感が強く、オフィ…

>>続きを読む
エヌ

エヌの感想・評価

3.5

陳情令→イカゲームのぼろぼろ情緒を癒すために見始めた
・副会長、知り合いの誰かに似てる…誰…(韓国ドラマあるある)
・キム秘書の辞める理由めちゃめちゃいいな。こういうのが一番揺るがないからな。
・二…

>>続きを読む

初めて韓ドラ見たけど、めっちゃ面白かった!!韓ドラにハマる気持ちが分かった!最近日本で少なくなった「王道ラブストーリー感」が最高だった!!!
好きすぎてキム秘書しか見てないのに韓ドラ展行っちゃったく…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事