キム秘書はいったい、なぜ?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

キム秘書はいったい、なぜ?2018年製作のドラマ)

김비서가 왜 그럴까

公開日:2018年10月19日

製作国:

再生時間:65分

4.1

あらすじ

『キム秘書はいったい、なぜ?』に投稿された感想・評価

とん

とんの感想・評価

5.0

ずっと面白いといわれやっと見た作品。

もうずっとキュンキュンしっぱなしで、続き気になり過ぎて寝不足に。
こういう恋愛あこがれるなとしみじみ思う。

あとミソの服装が毎回可愛すぎて、ヒールであんだけ…

>>続きを読む
7

7の感想・評価

4.2
ヨンジュンとミソのもどかしい関係にこっちまで感情移入して見てしまいます。相性抜群の2人だからできる日常のやり取りや仕事の様子が温かく面白い作品です。
きなこ

きなこの感想・評価

5.0

韓ドラを初めて観ました。
展開がスピーディーで、主人公だけでなく周りの人間関係も描かれていてリアルでした。
主人公2人の、仕事してる時と恋愛してる時のギャップがよかったです。
個人的には、ポン課長が…

>>続きを読む
NAKO

NAKOの感想・評価

4.8

大好きなパク・ソジュン主演のラブコメ。ヒロインのパク・ミニョンさんは美人だけど、キム秘書がファニーで性格良いキャラだったので、好感を持って観られた◎
劇的な悪役もおらず、基本的にハッピーで平和。会社…

>>続きを読む
副会長とキム秘書の気持ちの変化を楽しむ感じでストーリー性はあまりない。
Sae

Saeの感想・評価

3.8
梨泰院クラスからのパクソジュンのギャップ!!2作品イッキ見がオススメ。

初めて韓ドラ見たけど、めっちゃ面白かった!!韓ドラにハマる気持ちが分かった!最近日本で少なくなった「王道ラブストーリー感」が最高だった!!!
好きすぎてキム秘書しか見てないのに韓ドラ展行っちゃったく…

>>続きを読む
Rina

Rinaの感想・評価

4.0
財閥の息子と秘書の恋愛話。
キュンキュンが止まりません!
笑いあり涙ありキュンキュンありの恋愛ドラマ。
韓ドラはなかなかみないけど、これはハマった🙆‍♀️
Lily

Lilyの感想・評価

4.2
これぞ、ラブコメディストーリー💗💗

パクパクコンビ、最高に尊い。

イテファンくん、ソンヨンにも幸せが訪れてほしい!!!
Rio

Rioの感想・評価

4.6

最初に言っときます。自粛期間で韓ドラにハマり始めました。それまで、は?韓ドラ?なんでみんなハマるかわからんわ、とか観もせずに決めつけてた自分をシメときます。


以下、ドラマレポ。

--

終始幸…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事