アンという名の少女 シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アンという名の少女 シーズン2』に投稿された感想・評価

lily
4.5

アンの成長はもちろん、アンから影響を受けた周りの人々も変化していく素敵なシーズンだった。S1-1とかマシューとマリラで大丈夫なのか少し不安だったけど、2人も親として成長してて涙。
クリスマスの劇や雪…

>>続きを読む
4.3
しばらく報われない感じが続くのがしんどいけど最終丸く収まった🎶ラブリー
L3
4.2
マシュウ『とにかく、アンが来てから私たちはこれまでとはすっかり変わった。これから先、何が起ころうと家族で立ち向かうんだ。家族3人でな』

ギルバートとセバスチャンもなかなか良いコンビ。

10ep一気に観たw 黒人差別や性的マイノリティといった現代でも社会問題や課題として挙げられるものばかり、偏見も丁寧に描いている。詐欺ep.も面白かった、いつの時代もうまい儲け話にまんまと騙されるん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1見てから速攻見たからやっぱりアンの成長が目に見えてわかった!しかもイケメン増えて見るのがもっと楽しみになったからありがてぇ笑、ジェリーとコールマジ好き笑、このドラマなんて言ったらいいんだろ、見やす…

>>続きを読む

ルビーが少しオバカちゃんでも素直だし憎めなくて、本当に可愛い。

シーズン2は、アボンリーで暮らすアンと、船で働きつつ旅をしているギルバートが平行して描かれている。エピソード2だったか話の展開が少な…

>>続きを読む
zzZ
5.0

現代的な要素が入ってアレンジされた赤毛のアン。
赤毛のアンだからこそLGBT等要素が入っても違和感なくスっと物語に溶け込んでいる気がする。

毎話いい話だし泣ける。
最初は拒絶されてたアンが街の人や…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大好き!

マシュー、マリラ、アンの事がもっともっと好きになるシーズン。
家で騒ぐ子どもたちについ笑みが溢れるマリラのシーンが好き。楽しそうな子どもたちを見ると私も幸せな気持ちになる。
コールも本当…

>>続きを読む
ふ
4.9
食器や衣装、家具全てが素敵
ストーリーは社会問題とかもたくさん絡めながら現代に近寄った内容でオリジナリティもあって面白い

今シーズンは人種差別やLGBTQや偏見が渦巻いていてなかなか深いテーマだった。
アンは初対面でも全く偏見なく話せてすごいと思う。
マリラとマシューがますます人間味が出てきてアンとしっかり家族になっで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事