ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン10のネタバレレビュー・内容・結末

『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン10』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シェルドンのプロポーズがちで声出た😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 ほんと愛してるよシェイミー😭😭
ところで大佐がブレイキングバッドのハンクでびっくりした😂

ペニーとレナードの結婚式2回目からの始まり。今シーズンも、ドタバタが楽しい。
冒頭からディーン・ノリス登場だし。

シェルドンとエイミーがお試しで同棲。
「旗で遊ぼう」の歌をラージとハワードが歌って…

>>続きを読む

第3話「カフェイン依存症の法則」
シェルドンの夢シリーズ大好き。
バーナデットを元気付けようとしてるラージが健気🥲
ラージのパパがバーナデットにかける言葉が面白過ぎる。

第4話「同棲実験の法則」

>>続きを読む

毎シーズン、シェルドンの変化がすごい、周りの人間が変わらないから余計に成長が目に見えて毎回グッときてしまう…
とはいえバーナデットの出産やラージの自立、ルームメイトの交代もあり、なんだかんだ動きもあ…

>>続きを読む

シーズンが進むにつれ、いろんな事起きてる。バーナデットがママに!
留守中にハワードたちの家に行ってお風呂に入るスチュアートがキモいけど可哀想で面白い。

シェルドンの成長を感じる。エイミーと同棲した…

>>続きを読む
ラストがやばすぎる!
ドキドキしたし、泣いた>_<
ラージモテそうなのになー
赤ちゃんの声笑えるケド顔が一番気になる!

ハワードとバーナデッド
あとラージとスチュワート🤣
は出産と育児で
ラージは自立して
色々な変化が起きましたね🏠
なにー❗️ラスト😢
シェルドンはほんと変わったよね😊
エイミー凄いよ
今日はここで観…

>>続きを読む

S8でジェルドンがエイミーに愛してると言ったシーンで気づいたら涙がでてた

S10のラストでほろり

ペニーとレナード
ハワードとバーナデット
シェルドンとエイミー

他のドラマだとくっついてガッカ…

>>続きを読む

ちょっと待って!
最後めちゃくちゃいいところで終わるじゃん!!

なのにNetflixにもアマプラにもS11ないよーー


シェルドン好きすぎる

シェルドンの水浴びシーン。ワイルド(笑)

やばい!シーズンラストの回、あまりにも唐突でめちゃくちゃ泣いちゃった🤭←こんな顔して
プロポーズって!めちゃくちゃびっくり嬉し泣き。結婚しないと思ってた友…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事