ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン10のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則 シーズン10』に投稿された感想・評価

ラストは震えた😭
アメリカは本当にハンバーガーが食事として出てくるし、ワンプレートなんだね。息子が彼女を連れてきてもハンバーガーを出すのかあ。コミコンについてついに調べてコミケとの違いをようやく理解…

>>続きを読む
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

5.0
シェルドン、、大好きすぎる、、
あんなの誰がやっても泣いてしまう
何回も繰り返して見ちゃった
xiuna

xiunaの感想・評価

5.0

・レナードとペニーの結婚式で、ガツンと言ってくれるバーナデットが好き。
・自分は、人の結婚式で泣いてしまうタイプだから、シェルドンに何故?って聞かれても分からないかも。親しい人が幸せそうに笑っている…

>>続きを読む
電車で見てて笑ったら
隣の人に横目で見られてもた。
Good bye,unext無料期間。
カムバック アマプラのEnglish Only.
Orca

Orcaの感想・評価

-
最後ちょっと泣いちゃった。
これで次シーズンに引っ張るとか…

シーズン10は最終話のシェルドンが最高過ぎた

タイミング的には、そろそろあり得るかなと思ってたけど、予想外の展開からの流れで面白かった

面白いシットコム探してるけど、ビッグバンセオリーを最後に面…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

4.2
このシーズン見終わったらとりあえず休む予定だったのにこんなんすぐ次見るしかないじゃん。
まじで最高だよこのドラマ。愛おしすぎる。
最終話よい!
が、やはり10シーズンやってくるとだんだんやってることが似通ってはきてるのは否めない。
残り2シーズン楽しみだ!
HRM36v2

HRM36v2の感想・評価

4.6
最高 He was on the airplane mode!
S11も楽しみだが終わりが近づいてる
GY

GYの感想・評価

3.1
もう皆んな引っ付いちゃったからラージが上手く利用されている気がしたシーズン。てかスチュアートはもうレギュラーだな。好きだけど。煮詰まり切ってる。
>|

あなたにおすすめの記事