愛を乞うひとのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「愛を乞うひと」に投稿された感想・評価

maruko

marukoの感想・評価

4.2
0
篠原涼子の一人二役の演技がすごい。
虐待シーンは見てて胸が痛くなった。
長くないので飽きずに見れる。
kanata

kanataの感想・評価

3.5
0
虐待がリアルだなと思った。
面白かった。親子役の2人の演技が特に上手かった。
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

4.0
0
綺麗事で終わらせない、でも絶望でもないのがとてもよかった。

自分の子、いい子に育ったね。
それは虐待の連鎖を止められた証拠。
広瀬アリスの元気な演技にも救われた。

愛し方を知らないのは愛されなかったからで、愛され方を知らないのも愛されなかったからで、私なら我が子を愛す自信がないなら産まないという考えは変わらないけれど。産んでみたら愛せるかもしれない、は甘い。
虐待した親の方を演じた篠原涼子、圧巻の演技だった。
たーたん

たーたんの感想・評価

4.3
0
もっと はやく観てれば良かったって思えた作品だった。
篠原涼子さんの一人二役、すごい。

照恵にとって 深草は太陽なんだろうなって
篠原涼子の演技もいいし、ちょっとサスペンスフルなドキドキ感もいいんだが、こちらは映画版を観てしまっていたので、なんだか物足りないというか、泣くに至らず。
原作あるんだっけ?
普通に筋がいいので楽しめるが、
やはり圧倒的に映画版のが好き。
1000円までならだせる。
み

みの感想・評価

4.2
0
もっと酷でひどい話かと思ったらただ寂しい愛がほしい女の話で泣けたな。
虐待する親は本当にひどいしみぐさがお母さんの代わりに復讐したいって言った気持ちもすっっっごくわかる。でも虐待をする親って幼少期に自分も虐待を受けていたことがあることが多いってよく聞くし今作がまさにそういう設定で現実味があって胸が痛かったな。
虐待は絶対許しちゃいけないものだけど、虐待する側は心の病気だから誰かがそれに気づいて正してあげなきゃいけないなって感じたし大人は子供を守れる存在でなきゃいけないなとも思った。

いろいろ考えさせられるドラマだったし、篠原涼子の一人二役もすごい良かった。
ハゲ美

ハゲ美の感想・評価

3.6
0
愛を乞う側だったのは母親。子に求めるだけなら親になるなよ、とは思うけど
私も、自分の子に愛されたいといつも願っているから
全て理解しきれないわけでもなくて、とても切なくて泣かされてしまった。
篠原涼子の演技に圧倒された。

児童虐待をテーマにした作品は、いつも抱く感想はほとんど同じで 絶望がほとんどを占めるけど
このドラマは、母親とは大きく異なる人間に成長して 娘を精一杯愛す主人公に、希望を感じられた。
愛するも虐げるも紙一重ということなんだろうな...

映画も名作のようだし是非見てみたい。
BIGBOSS

BIGBOSSの感想・評価

3.8
0
篠原涼子と子役の鈴木梨央がとにかく上手い!!初めて見た衝撃は未だに忘れられないです。
akemi

akemiの感想・評価

3.4
0
感情的に暴力をふるう母、その母とそっくりな姿に成長したが目立たないようにひっそりと生きる娘。
暴力のシーンが多くて見ててつらいドラマでした。

私の母はしつけとして、よく私をぶちました。
仕事も親戚付き合いも友達付き合いも頑張る人でしたが、いつもストレスでいっぱいで、外ではいい人、家では一触即発な感じでした。

ドラマを見てて、不器用とかそういう問題ではないと思ったな・・・。
ラストの母との再会シーンは良かったです。
canpy

canpyの感想・評価

4.5
0
不器用すぎる母と過去に囚われた娘。

心の傷や記憶は消せないし、
書き換えることはできない。
>|

あなたにおすすめの記事