怪物のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『怪物』に投稿された感想・評価

一体何の話なのだろうか、という話が続くもののミステリアスな展開に興味をそそり面白かった。佐藤浩市のめんどくさい刑事感もよかったし、向井理のやばい科学者感もよかったけど、多部未華子がちょっともったいな…

>>続きを読む
ブーコ

ブーコの感想・評価

1.7

中々こんな低評価つけへんけど…
残念で勿体無い内容……。

出てる俳優さん豪華やのに…

溶かす的な流れも良い感じやし
要潤も向井さん良い感じやのに…

この題材で
東野圭吾さんが作ったバージョンを…

>>続きを読む
うちゆ

うちゆの感想・評価

4.0
こういうダークなキャラクターで無双する向井理のストライクゾーンに惚れ惚れします

「亜臨海水」は架空の設定だった。ちょっとホッとしたような…。

ラストがもやもやする。結局この後どうなるのだろう?
警察が研究所に向かっているシーンで終わっているということは、真崎は捕まるのか? し…

>>続きを読む
Juliet

Julietの感想・評価

2.8
向井理の、
サイコパス演技が、サマになってる。

良心に、さいなまれる、佐藤浩市の演技が、印象的。

少し長い気がした。
昔見たなぁ…。
ニーチェ的なやつですか。
闇落ちして仲間になる→まぁわかる。
これからやってくぞ!→警察くる。
終わり方なんなん?
この2人じゃなかったら絶対最後まで観れなかった、悪く言うと老害vs厨二病

というかなんでオチまで作らなかったんだろう、評判悪かったんだろうか
向井さんめちゃくちゃ似合ってたしすごく良い役だったのに
倫理観狂った科学者とか死の臭いを感知できる能力とか設定はすごいそそるんやけど、2時間はキツいやろ。尺に対して盛り込み過ぎでせっかくの面白そうな素材が生かしきれてない。残念。

 2013年読売テレビ制作。佐藤浩市、多部未華子、向井理となかなかの俳優が主演するサイコ・サスペンスなのだが、今ひとつ深みがない。殺人のにおいを感じたり、死体を完全に消去したり、といった「機械仕掛け…

>>続きを読む

個人的にこういうストーリー大好き。
”亜臨界水”という設定と、死のにおいを感じることができる、という設定がシンプルで分かりやすい。
役者がどうの、っていうのは置いておいて、この話は、続きの展開を知り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事