このレビューはネタバレを含みます
旅行の写真できてんだろーとか
大学の合格してたら
そろそろ電話がくるはず……とか
時代感じるぅ〜〜〜〜😭😭💓
や、今と比べたらだいぶ不便だけど
それも含めていい時代だったなぁ
つっこみどころ満載…
再集結が熱いのよね、全メンバー揃ってて。撮影は間が空いていたのだろうか??
(それにしては全員揃いすぎ)
見るにつれ、パターン化は読めるのだが、ちょっと幼すぎというか、ネタがぶつ切りの印象。
個…
このレビューはネタバレを含みます
「君たち、死んでみる?」と薄目で。最初はヤンクミ、こんな過激な言葉を生徒にかけてたんだ。シーズン3はおとなしい演出になったんだな。
ヤンクミの演技、直近に見たシーズン3はわざとらしさが目立つのに比…
短期間で色々起こすなこの子たち。
卒業前の大事な時期でも危険に首を突っ込もうとするあたりが3Dらしいけど、それは自分たちのためにもヤンクミのためにもやめなよと思った。
すぐ頭に血が上る子ばかりで今回…
沢田が限りなく尊い
ドラマ含め一貫して沢田は良い奴で好き
ストーリーに関しては違和感はあった
ドラマで散々「なかま」「友情」みたいな感じだったのに
仲間内で喧嘩したらちょっとのキッカケでそれを否定…