ごくせん スペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ごくせん スペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」』に投稿された感想・評価

Gotoku
4.0
沢田かっこよすぎ。
仲間っていいなぁ。

主題歌もいいよね。
青春だなぁ。
卒業式って感動するよね。
沢田の答辞、良かった。

いつも相談に乗ってくれてアドバイスしてくれる、ヤンクミのおじいちゃんがまた良い。

猿渡先生の髪型が、、ww
shot_a
4.0
いよいよこの1期生たちが見れなくなるのが寂しいのと次は誰が来るのかというワクワク感。でも個人的に1期生メンツ神すぎて良い感じだった。
halle
3.8

このレビューはネタバレを含みます

旅行の写真できてんだろーとか
大学の合格してたら
そろそろ電話がくるはず……とか
時代感じるぅ〜〜〜〜😭😭💓

や、今と比べたらだいぶ不便だけど
それも含めていい時代だったなぁ

つっこみどころ満載…

>>続きを読む
ミ
3.5
卒業編✨
今でも活躍してる俳優さんいっぱいいて楽しかったな〜!S1!!

再集結が熱いのよね、全メンバー揃ってて。撮影は間が空いていたのだろうか??
(それにしては全員揃いすぎ)

見るにつれ、パターン化は読めるのだが、ちょっと幼すぎというか、ネタがぶつ切りの印象。

個…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

「君たち、死んでみる?」と薄目で。最初はヤンクミ、こんな過激な言葉を生徒にかけてたんだ。シーズン3はおとなしい演出になったんだな。

ヤンクミの演技、直近に見たシーズン3はわざとらしさが目立つのに比…

>>続きを読む
saya
4.0

短期間で色々起こすなこの子たち。
卒業前の大事な時期でも危険に首を突っ込もうとするあたりが3Dらしいけど、それは自分たちのためにもヤンクミのためにもやめなよと思った。
すぐ頭に血が上る子ばかりで今回…

>>続きを読む
メグ
3.5

このレビューはネタバレを含みます

スペシャルは初めて見た!

沢田慎〜!!道明寺の比じゃない。
井上
3.3

沢田が限りなく尊い
ドラマ含め一貫して沢田は良い奴で好き

ストーリーに関しては違和感はあった
ドラマで散々「なかま」「友情」みたいな感じだったのに
仲間内で喧嘩したらちょっとのキッカケでそれを否定…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事