ごくせん スペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ごくせん スペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」』に投稿された感想・評価

ゆき
4.3

このレビューはネタバレを含みます

ジャージ姿が似合う先生は山口先生しかいないw
高校生活は一生の宝物←ほんそれ
リコ
4.2

卒業おめでとう❤️❤️

わたしはこのメンバーを推すよ、お前らを一生忘れないよ❤️❤️❤️

よく良く考えれば、新しく来た先生が3年生を持つことなんてないけど。


わたしもこんな仲間に出会いたい。…

>>続きを読む
あり
4.8

このレビューはネタバレを含みます

沢田慎が本当にいいやつで本当にかっこいい。
答辞、泣けました🥲
以降のシリーズで出てこなかったのは、正解かなと思いつつ、その後の彼も見てみたかったなという気持ちにさせられます。

スケジュール的な都…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

平成の学園ドラマ好きだな〜
花男とかイケパラも
なんか走っているシーン多い気がする
仲間由紀恵と生瀬のやり取りはトリックもそうだけれど好き
マツケンがクラスメイトAで出てるのは時代を感じる
ありがとうー!3D~泣 ありがとう!ヤンクミ! どうなるかと思ったけどみんな卒業できて良かったよ(*´ω`*)
りな
5.0

このレビューはネタバレを含みます

号泣、、
学園モノ×卒業式は絶対泣いてしまうと思ってたけど、思った以上にグッときてしまった…

卒業旅行後、進路決定っていう問題が起きて、クラスの仲が悪くなっちゃって、なかなか元に戻れなかったけど、…

>>続きを読む
Rin
5.0

作品通じて沢田がいい奴すぎて悶絶、天才気質で仲間思い、静かに燃える愛情、達観してるようにも見えるけれどまだまだ高校生で、仲間と壁にぶち当たりながら、悩みながら、人生に揉まれて生きる様が際限なく尊い.…

>>続きを読む
ゆう
4.3
観たくなって小学生ぶりに観た、、

当時、松潤の沢田に憧れてたけど大人になった今観てもほんとにかっこ良いな、、
諭志
4.5

このレビューはネタバレを含みます

大好きな3年D組の卒業を見届けることができて、嬉しく思います。まさに、ファンの願いがそのまま形になったようなスペシャルドラマでした。早々に大学合格が決まった人、なかなか決まらず浪人する人、就職を選ん…

>>続きを読む
みんな成長したなぁ、、、、泣けた、、、、
仲間由紀恵芝居上手すぎる
沢田、恋愛頑張ってほしかった
シーズン2以降もう望みないですよね、、、、、

あなたにおすすめの記事