ザ・ボーイズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ボーイズ シーズン1』に投稿された感想・評価

レオ

レオの感想・評価

3.8

ブラック&スプラッターなヒーロードラマ。本職のスプラッターホラーほどではないが、下手なホラー映画よりはグロいので人を選びそう。

大筋はアンチヒーローアクションだけど、人によってはブラックコメディと…

>>続きを読む

【再鑑賞】㊗️DVD発売ヽ(´▽`)/📀✨seasonは続きますが一旦レビウしま✏️。内容を端的に説明するのは難しいので後述リンクから予告編をドゾ🎶。全登場人物に『オモテとウラ』がある緻密(で下品🍆…

>>続きを読む

最初はアンチヒーローものとして身始めたのですが、この作品はそれを導入とした本当のテーマは今のアメリカ自身に対するアンチテーゼとして受け取れる作品でした

スパイダーマンがアメリカの良いところを詰め込…

>>続きを読む
hokuto

hokutoの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

2021年9シリーズ目
ザ・ボーイズ シーズン1[4.4]
THE BOYS season1(2019)
ヒーローの暴走で彼女を殺された青年ヒューイが復讐のために他のろくでなし共と一緒にヒーローの運…

>>続きを読む

セブンと呼ばれるスーパーヒーローに彼女を殺された男が復讐する。ボーイズと呼ばれる男達とともに、スーパーヒーローを殺すべく奮闘する。

けっこうグロい。人間味が溢れるゲスなスーパーヒーローが沢山いて、…

>>続きを読む
ポテト

ポテトの感想・評価

5.0
めっちゃおもろい。
ばつ

ばつの感想・評価

4.0
タイバニやヒロアカやワンパンマンみたいなヒーローが活躍する世界観。表の顔皆の憧れ素敵ヒーロー、裏の顔は性悪ヒーロー大集結で、え?え?ってなってる間に突然のグロと突然の下ネタ、突然のディープ。面白い。
望

望の感想・評価

3.8
女の子は見れない内容
>>|

あなたにおすすめの記事