ザ・ボーイズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ボーイズ シーズン1』に投稿された感想・評価

たたみ

たたみの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

企業によって管理されるヒーロー達がクソ野郎という設定が面白い。
コメディシーンにグロテスクな演出をとりいれてますが、私は面白かったです。
スターライトの目が光るタイミングや危険な赤ちゃんなんかはベタ…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

-

ヒーローのヒーロー性が全く感じられず面白い!ちゃんとヴィラン。
アベンジャーズのシビル・ウォーも、ソコヴィアのバトルの巻き添えになった人から始まるし、スーパーパワーがある人がその辺にいるとしたら、あ…

>>続きを読む
Satsuki

Satsukiの感想・評価

-

久々に見たくなって、前回はシーズン2で脱落したけど今度こそ再鑑賞!
登場人物がもはや気持ち良いくらいに全員クソすぎる…この気持ち早く報われてほしい…
ヒーローが商品化された世の中で復讐から始まる珍し…

>>続きを読む
記録
カルマ

カルマの感想・評価

4.0
記録
nemuiNe

nemuiNeの感想・評価

4.0
スーパーヒーロー集団……その実態は!?というような内容。
なかなかサイコパスで見応えあり
yusuke

yusukeの感想・評価

4.5
ヒーローがグズだったらって設定めちゃくちゃオモロいんだけどたまにクズすぎて疲れる。そんくらいやり抜いてて尚更すごい

ヒーロー達の裏の顔にはスーパーマンもドン引き!?

正義のシンボルであるヒーロー達が実はとんでもないクズ野郎で民間人が不正の証拠を武器に革命を起こす...といった正義が逆転したユニークな作品。

R…

>>続きを読む
さおべ

さおべの感想・評価

4.5
社会風刺コメディヒーローグロドラマ
こりゃおもろい!
>>|

あなたにおすすめの記事