初めて恋をした日に読む話に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『初めて恋をした日に読む話』に投稿された感想・評価

4.8
きょんきょんのあざとさ?天然ぶりが最高だった!
流星くんも中村倫也氏も、クーッ!かわいいドラマ。推しキャラは永山氏。

このレビューはネタバレを含みます

【記録用】
無敵ピンク🩷
「独身アラサー地獄の親族の集まり」
分かりすぎる…
ドラマだけど15歳差すごいな。
最終回の横浜流星メロすぎでした。
4.2

好きな世界観のドラマ!
深キョンが可愛い!無敵ピンクの横浜流星も年下ボーイの純粋で暴走気味で、無我夢中な感じがとても良い!
安達祐実と永山絢斗の関係性も面白い!
中村倫也のキャラも良い!そんな3人か…

>>続きを読む
大好きドラマ、無敵ピンクめちゃくちゃいい表情するんだよな、、、中村倫也もメロい
4.3
どこか人生を諦めてしまったアラサーに対して喝を入れるドラマ。若者のような無敵な時間はもうないけど、大人には責任があって、自由に生きることにも責任を持てる。大人って案外悪くないねって思えた。
maria
5.0

やばいすごい好きだったこのドラマ
めっちゃキュンキュンした
横浜流星やっばまじでかっこいい無理
中村倫也のチューしていい?100万回くらいリピートした
永山絢斗もイケメン
え男性陣最高すぎたんだけど…

>>続きを読む
4.5
基本深キョンが出てる恋愛ドラマにハズレないこれ系先生が追われるから追う側になりがちだけどちゃんと胸きゅんシーン多くてゆりゆりのやり方が1話から最後までちゃんと突き通してるのが見てて最高
ミル
4.2
過去視聴

リアタイでみてた
このドラマまじでキュンキュンした
横浜流星メロすぎる🫶
久しぶりに見直したけどやっぱり面白かった〜✨
登場人物の心情が丁寧に書かれてるし深田恭子さん可愛いし横浜流星くんが本当にかっこいい!あのピンク髪似合うの本当にすごい👏🏻
4.8

このレビューはネタバレを含みます

年齢差とかドラマだからいいだろ普通に面白いただ最後の告白のシーンは少し共感性羞恥

あなたにおすすめの記事