マラソンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マラソン』に投稿された感想・評価

3.7
本当にニノの演技力が凄まじい。
松兄のキャラクターもよかった!!
せぁ
3.8

韓国映画であったよね⁇
実話だったと思うから
そっち観てから今作観ようと
ずっと思ってたんだけど
配信がないので
せっかくの機会を逃すのも
もったいないのでこちらだけ

24時間TV内のドラマ

ニ…

>>続きを読む
3.8

これ見返したいなーってずっと思ってたからティーバーで見つけて歓喜!
当時もたまげたけどニノの演技がすごい。沢山見て感じて想いをもって挑んだんだなと伝わる素晴らしい演技でした。

すごく素敵な家族愛な…

>>続きを読む
PoMooN
4.0

TVer の嵐コレクション滑り込み視聴。

ニノ演じる自閉症の宮田彰太郎は、原作「走れヒョンジン」、韓国の実話をもとに日本風にドラマ化した物で、韓国では映画化され社会現象を起こしたらしい。

自閉症…

>>続きを読む
ま
3.5
折れない心は負けない気持ち!
ニノ演技上手だった、、、!
ニノと松兄がマラソンの練習してるシーン好きだった!
3.3

やっぱり二宮和也さんの演技力はすごいと改めて感じました。
表情や視線の細かい変化だけで感情がしっかり伝わってきて、無理に泣かせにくる感じではないのに、気づけば引き込まれていました。

特に、自閉症の…

>>続きを読む
YU
4.0
韓国の実話を基にしたドラマ
さすがアカデミー俳優、二宮さんの演技上手すぎる
松岡さんの演技も好きだなあ

2026年9本目
Johkun
3.2

以前、何かでメイキングを観て気になっていた。

体力が少ないと、足腰を鍛えさせるためにマラソンをしていると話す母。
しかし本音は、自閉症児の相手が大変。体力を消耗させたかった。疲れれば早く寝てくれる…

>>続きを読む

日中走り回らせないと夜寝ないから、という母の顔
二宮和也は相変わらず嫌味がない
ニノだから〜と思って作品に入れる。少し入りにくいジャンルでもニノという存在が扉を大きくしてくれる
見ていくうちにニノで…

>>続きを読む
nana
3.6

気になってたニノ作品。
配信終了前に駆け込み視聴。

仕事柄の目線になりつつも、不快感なく最後まで見れた。
俳優・二宮和也。本当に演技がうまい。
自閉症の特徴をとらえたふるまいは自然だった。
エコラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事