全裸監督 シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『全裸監督 シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1990年と昭和から平成へと変わっていく。その中でアダルトビデオは、年間売り上げ500億円と急成長をする。村西とおると看板AV女優の黒木香はメディアにも出演するようになる。村西の会社は「サファイア映…

>>続きを読む
魂の演技やな。

トシ死んじゃうとは。なんで村西じゃなくて組長殺すねん。うーん、村西はやっぱり最後まで好きになれなかった。

お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。
法螺貝の笛。
シーズン1面白すぎて、すぐ2観た。
面白かったけど、結構悲しいラストなのね…。
でも面白かったよ。

なんとなく、ふたりは死んじゃったのかなぁと思って観てたけど、ご健在なのね。
生きてりゃ、なんとかなる。まさにコレよな。

それにしても村西とおる、出鱈目な人だなぁ。
どれだけの人の人生狂わせとんじゃ…

>>続きを読む

シーズン1で頂点に立ったあと2で更に上に行くのかと思ったらまさかの転落ストーリーだった!!

村西とおるの周りの人達みんないいキャラしてる
トシのキャラ好きだったからあんな形で亡くなっちゃうの悲しい…

>>続きを読む
1シーズン目で駆け上がって、栄光を掴んだところから、2シーズン目で崩壊してしまうところに深さを感じた。また、1シーズン目を見たいと思った。

シーズン2は成り上がりからの転落っぷりが凄い

望めば手に入れてきた男の、簡単にはそういかないものに出会ってしまったが故の執着から盲目的になってしまい転落していくストーリー

後半はそうでもないけど…

>>続きを読む

尻上がりにおもしろくなっていった。

満島が死んだことを玉鉄から聞いた山田くん。泣きわめくのではなく、ぶっきらぼうに涙をぬぐう。はじめて人間らしい姿を見たような気がした。

そのあと、山田くんが玉鉄…

>>続きを読む

まったり見続けました。

転落するんだろうなってシーズン2の1話目からわかってたんやけどここまでとは。

ほんまに村西頼りの会社やってんな〜最終話で思わされました。だからこそ暴走すると周りが全員不幸…

>>続きを読む
村西とおる監督の半生、転落までを描いたシーズン。やはり名作。一度観ただけでずっと印象に残っている。
>|

あなたにおすすめの記事