全裸監督 シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『全裸監督 シーズン2』に投稿された感想・評価

やはり史実ベースなのでしょうがないが、ストーリー的に後半にいくにつれて辛い展開が多くなるものの、逆にリアル感があって(ヤ⚪︎ザまわりの話はどうなのかわからないが)それはそれで良かった。ただどうしても…

>>続きを読む
途中から何を求めて見ているかわからなくなってきた。どうしようもない
3.9
0

season1からテイストが変わってしまいますが、それでも面白イコとは間違いないです。ラストがしっくりこないのはしょうがないとは思いますが、もっと落とし所がなかったのかな…と思いました。個人的には、…

>>続きを読む
OSTがeuphoriaみたいでいいね 萩原にメロついてたら終わってたわ
5.0
0
シーズン1絶好調やったのに、シーズン2鬱すぎて途中見んのやめようか悩んだ。

でも面白い。
ここ
3.0
0
1が成長期だった分2は破滅に向かう姿が痛々しかった。
トシのことばかり考えてたよ…トシイ
意外となんとも言えない気持ちになる終わり
栄光と挫折を垣間見せてもらちました。

最後のセリフは感慨深かったです。
どんどん監督を嫌いになっていく。夢で部下を蔑ろにしすぎ。どん底に落ちて、そこからがおもしろい。結局監督は嫌いのまま終わるが、下を見ろ、おれがいるというコピーは、生来の口の巧さの最高傑作だな。
3.7
0
暗い展開が続くので前作よりは見劣りする印象。
ヤクザ絡みのエピソードは本筋から逸れている印象がありました。
特に西内まりやは出てこなくても良かったかも。
3.0
0
良かったです。革命児というのは、こういう事なのかもしれない••••••

あなたにおすすめの記事