高い城の男 シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『高い城の男 シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このドラマ謎を結構引っ張ったわりに、やっと出てきた人物がインパクト不足だったり大して活躍しなかったりで残念だった記憶がある。あと、原作があるのでこれを言ってもしょうがないけど個人的にはパラレルよりも…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-man-in-the-high-castle-season2

 7話くらいで猛烈に飽きて、見るのをやめようかと思ったのだけど、続きを見ていたら急に面白い展開を迎えて、最後まで一気に見る。ヒトラーが死ぬし、フランクも死ぬし、この後2シーズンあるけど大丈夫か。メタ…

>>続きを読む
混沌としてきた😅

ドイツ側
日本側
レジスタンス側

それに加えて
訳がわからない
まったく別の世界😱

彼女のことは
やはり
好きになれない😠

ラストは少し驚いた💥

田上大臣、骨董品店、ヤクザ、ホイスマン。

シーズン2は水面下での戦い。情報と思惑が渦巻く中でそれぞれの正義がぶつかり合う面白さ。
シーズン1からのたくさんの布石が終盤にかけて煮詰まっていき、戦争回…

>>続きを読む

シーズン2の9話とかでようやく面白くなった。。うだうだ書きます

戦争を正当化する理由なんて一つもないけれど、苦しい。
家族のために、将来の孫やその子供のために、国の安全を守るために、良い世界にする…

>>続きを読む
ep.8以降がすごく面白い
枢軸国だからって終戦後まだ戦うかな?きりがないから地球滅びそう
でも狂った国家を描いてくれて満足!面白い

あなたにおすすめの記事