私のIDはカンナム美人に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『私のIDはカンナム美人』に投稿された感想・評価

aoi
2.5

・全体的に脚本が死ぬほど雑。
・途中からミレとギョンソクの恋愛模様はもはやどうでも良くてスアの謎だけが気になってた。
・ヒョンジョンの扱い雑すぎてびっくり。
序盤ラップ頑張ってたくだりとか全くストー…

>>続きを読む
ai
3.0

チャ ウヌのかっこよさに今更 気づいて見た。
内容はチャウヌじゃなかったら見れないかもーって思ったけど なんだかんだで最後まで見ちゃった。チャウヌの役 かっこいいし性格いいし ずるい。
本当に綺麗な…

>>続きを読む
話の内容は正直あんまりだけどとにかくチャウヌがかっこいい、これに尽きる
3.0
私はウヨン先輩とウン先輩が好き

話数は多いけど尺が短めで助かった、
ミレの周りに味方が多かったのも完走できた理由の一つかも、心の傷深かったし
3.0
王道ラブコメ
整形したことを隠してバレないかハラハラする展開のドラマかと思ったら、早めのタイミングでカミングアウトしちゃうところが韓国ドラマだなと思った!
何も考えずに見られた。
kikiki
3.0
チャウヌ苦手かな
ワンダフルワールドは良かったんだけど
女神降臨リタイヤして
これもやっぱり無理だった 話もつまらなくて
イムスヒャンもさみしいお顔がちと苦手
お勧めされて鑑賞

たくさん嫌がらせされても
チャウヌがはじめからずっと味方で、
勘違いされて傷つくみたいなシーンがあまりないので、イライラせずに見れる。

字幕版二度目の視聴

内容も大体覚えていたので、そんなに進んで見たいとは思ってなかったけど久し振りにチャ・ウヌのご尊顔を拝見しようかな…って程度での視聴。
ただこの方、このドラマでしか見た事無いんだ…

>>続きを読む
vk
3.0

チャウヌが観てみたくて視聴

24話まであって長いけど、1話が短くてサクッと観れるので気にならなかった

終始クールなイケメン学生チャウヌでした
クールなくせに愛情表現がピュアでかわいい


チャウ…

>>続きを読む

もっと整形事情を掘り下げてミレ以外のパターンの心模様なんかも見てみたかったかな。
ギョンソク、ソラの家庭事情もうっすらと浅くてもう少し見せてほしかった。
チャウヌの顔面があまりにも美しすぎて整形美人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事