・全体的に脚本が死ぬほど雑。
・途中からミレとギョンソクの恋愛模様はもはやどうでも良くてスアの謎だけが気になってた。
・ヒョンジョンの扱い雑すぎてびっくり。
序盤ラップ頑張ってたくだりとか全くストー…
チャ ウヌのかっこよさに今更 気づいて見た。
内容はチャウヌじゃなかったら見れないかもーって思ったけど なんだかんだで最後まで見ちゃった。チャウヌの役 かっこいいし性格いいし ずるい。
本当に綺麗な…
字幕版二度目の視聴
内容も大体覚えていたので、そんなに進んで見たいとは思ってなかったけど久し振りにチャ・ウヌのご尊顔を拝見しようかな…って程度での視聴。
ただこの方、このドラマでしか見た事無いんだ…
チャウヌが観てみたくて視聴
24話まであって長いけど、1話が短くてサクッと観れるので気にならなかった
終始クールなイケメン学生チャウヌでした
クールなくせに愛情表現がピュアでかわいい
チャウ…
もっと整形事情を掘り下げてミレ以外のパターンの心模様なんかも見てみたかったかな。
ギョンソク、ソラの家庭事情もうっすらと浅くてもう少し見せてほしかった。
チャウヌの顔面があまりにも美しすぎて整形美人…