チャウヌって何でこんな最高なの?
ツンツンクール顔なのにデレデレだから?
笑顔が可愛すぎるから?
自分の顔面に悩みとか固執してるほど人の顔面に厳しくというか気にして点数つけたり
なんか20歳くらい…
なんやねんこの話けど顔綺麗ーーー
では収まらないくらい「けど顔綺麗ーー」が圧倒してきてプロット関係なくチャウヌの顔で涙が出るみたいな想定外のことが多々あって、チャウヌの顔見すぎて塾遅れたりしてた。
…
このレビューはネタバレを含みます
本当にチャウヌ🤦🤦
最初あの先輩クッソうざくてマジでイライラしたけど、その後意外と出番なくてチョット寂しくなった😂やばいやつなのはわかったけど
スアみたいなああ言う女も好きじゃないけど、最後ああ…