私のIDはカンナム美人に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『私のIDはカンナム美人』に投稿された感想・評価

pear
5.0
初心に帰ろう的なでここら辺見漁ってる最近

ほんとに大切にするべきことを感じさせてくれる、し、匂いのくだりはほんとにそう、
4.4

チャウヌって何でこんな最高なの?
ツンツンクール顔なのにデレデレだから?
笑顔が可愛すぎるから?

自分の顔面に悩みとか固執してるほど人の顔面に厳しくというか気にして点数つけたり
なんか20歳くらい…

>>続きを読む
5.0

なんやねんこの話けど顔綺麗ーーー
では収まらないくらい「けど顔綺麗ーー」が圧倒してきてプロット関係なくチャウヌの顔で涙が出るみたいな想定外のことが多々あって、チャウヌの顔見すぎて塾遅れたりしてた。

>>続きを読む
5.0
チャウヌ文句なしでかっこいい!
個人的にはイムスヒャンの演技が苦手だった
Koma
4.2

このレビューはネタバレを含みます

本当にチャウヌ🤦🤦

最初あの先輩クッソうざくてマジでイライラしたけど、その後意外と出番なくてチョット寂しくなった😂やばいやつなのはわかったけど

スアみたいなああ言う女も好きじゃないけど、最後ああ…

>>続きを読む
チャウヌ納税記念(笑)
イム・スヒャンはホントに整形してるの?スアかわいい。先輩だるすぎ。
ウヌの顔面強すぎる
めっちゃ面白い話、自分の見た目に自信がない人とかおすすめできる話
チョウリがたまにらアイリーンに見える
かわいい
この子最初は嫌だったけど、背景あってよかった
そふ
5.0
高2の頃から大好きなドラマ

チャウヌはイケメンだし他のキャラも良くてめっちゃ胸キュンだけど、ルッキズムを正面から描いてるのが結構シリアスでよい
思わず全話一気見してしまった
なかなかおもしろかった
整形美人は大概ずっこける事が多いがこのドラマの主人公の女優は妙な魅力があるね
目に魅力がある感じ

あなたにおすすめの記事