マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~のネタバレレビュー・内容・結末

『マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家族・兄弟のような関係が良かった。最初はキム・ミンジュンがマッドドッグを試していて、邪魔してくるような感じがしたけど、いつの間にかキム博士になって活躍してた︎︎👍
副社長のホンジュや〜が毎回癖強い😂

記録

なんとなーく見始めたけど
次から次にってワクワクって感じではなかったが、まぁおもしろかった。

保険屋と航空会社って、そんな繋がりあるんだーとか。

いくらなんでも欠陥飛行機飛ばす??

最…

>>続きを読む

面白かった。
ウドファン優勝。

チームのみんなそれぞれ良かったし、悪役の人が悪役の定番の役者さんたちでそれも良かったです。

保険金詐欺をテーマに昔の事件の真相を暴いていくストーリー。2とかあると…

>>続きを読む
内容はまずまず。どちらも詰めが甘くて、盗聴に頼りすぎ。最後まで慣れなかったのはJHの副会長のネクタイ。ミンジュンとハリのもどかしい感じは好みでした。

メモ

全16話
1・八百長
2・家族
3・1対4
4・死者を追う理由
5・生きてて幸せか?
6・プル・アップ
7・食いつく犬は吠えつかぬ
8・釣り場で
9・裏切り者
10・蜀犬 日に吠ゆ
11・助…

>>続きを読む
1つのことをずっと追っていて
引っ張ったわりには最後がこんなにあっけなく
解決するんだって感じでした。
みんな演技が上手くて見ていて楽しかったです!!こういう系のドラマもなかなか好きです!

17話でマッド・ドッグの4人はミンジュンに土下座すべきでは? 後半ミンジュンがなんか言われるとキレてたけど前半「詐欺師」とか「人間以下」とか1番言ってたのはあなたたちですけど…… マッド・ドッグ4人…

>>続きを読む

オールド・ボーイで知ったユ・ジテ目当てで鑑賞。
最初は訳が分からないまま数話が進む感じだけど、諦めないでとにかく観て欲しい。
ミンジュン、チータ、ペンティアム、紅一点、1人1人に感情移入できてとにか…

>>続きを読む
2019/12/28 amazon prime ★★★★☆ 全20話。保険金詐欺。

ユ・ジテ率いる保険金詐欺を調査するチーム「マッド・ドッグ」。
ユ・ジテは航空機墜落事故で妻と子を亡くしていて、その彼の前に事故を起こした副操縦士の弟ウ・ドファンが現れ、事件の真相に迫っていく物語。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事