恋するインターン 現場からは以上です!の作品情報・感想・評価

恋するインターン 現場からは以上です!2015年製作の映画)

열정같은소리하고있네/You Call It Passion

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:106分

3.2

あらすじ

就職さえすれば人生ラクできると考えていた新米芸能記者ト・ラヒ(パク・ボヨ ン)。スーツにハイヒールの完璧なキャリアウーマンを思い描いていた幻想は、 初出勤わずか3分で見事に砕け散る。目の前に現れたのは爆発寸前のドS上司 ハ・ジェグァン(チョン・ジェヨン)。初出勤から、温かい言葉の代わりに罵詈 雑言が飛び交う中、ことあるごとに問題を起こすト・ラヒは、ハ・ジェグァンのターゲットとなって本格的にしごか…

就職さえすれば人生ラクできると考えていた新米芸能記者ト・ラヒ(パク・ボヨ ン)。スーツにハイヒールの完璧なキャリアウーマンを思い描いていた幻想は、 初出勤わずか3分で見事に砕け散る。目の前に現れたのは爆発寸前のドS上司 ハ・ジェグァン(チョン・ジェヨン)。初出勤から、温かい言葉の代わりに罵詈 雑言が飛び交う中、ことあるごとに問題を起こすト・ラヒは、ハ・ジェグァンのターゲットとなって本格的にしごかれることになる…。戦場のような社会人生活で生き残るため、必死に奮闘するト・ラヒの孤軍奮闘が今、始まる―!

「恋するインターン 現場からは以上です!」に投稿された感想・評価

パクボヨンがかわいくて好きなので見たけど全くもって恋要素ない…先輩との恋てあれ、題名にするほどではない。原題そのまま「情熱みたいなこと言ってら」でよかったのになあ〜ていうか、インターンじゃなくて見習い社員では…
aya

ayaの感想・評価

3.5
いつ恋バナが出てくるのか、と観ていたけど出てこないです…自分もこの新人さんみたいに仕事に熱くならないといけないな、と思った。最後はスッキリ!上司がうるさい。彼氏もっと出てきて欲しかった。
obuchan

obuchanの感想・評価

4.5
マスコミ関係で見習いではいってハチャメチャなコメディかと思ったら、芸能関係のドロドロを暴く話でわりとシリアスだった。
真実書きたい、俳優の無罪を証明したい新人、部下を守りたい上司がすごく苦しかった。
ちょっと都合よく出来すぎてたけど、スカッとした。恋愛ぽいの一切なし!上司がかっこよかった!
mamirock

mamirockの感想・評価

2.8
この映画みたいに報道の現場には常に葛藤があってほしい。思いのほか硬派な映画でよかった。邦題、やり直し。
かか

かかの感想・評価

2.8
ざざーっと見ました。チームのみんながネットカフェでやらかすとこは良かったかな。
Shiho

Shihoの感想・評価

3.3
芸能記者として就職した女の子が、厳しい現実の中で苦悩しながら、成長していくお話。

うーーん、最後はスッキリする逆転劇だけど、登場人物それぞれの細かいところまで描き切れていなくて、個人的には物足りなかったです。でもまあ、主演が大好きなパクボヨンちゃんなのでオッケー(笑)

それにしても、もう少し原題を活かした邦題にしてほしかった…😅
「恋する」要素は作品全体の10%もありません(笑)
goemonn

goemonnの感想・評価

-
lalaTVで視聴。
パク・ボヨンちゃんが可愛い!
新人女性芸能記者がいろいろ経験して一人前になってくお話。
彼女の上司がなかなかキョーレツで面白い。あんな上司はあたしも嫌だなあ。
大好きなユン・ギュンサンがちょろっとしか出てないのがとっても残念。
新人記者なのにちょっとスクープ多すぎんかなーと思わなくはないけど、最後はスカッとするし楽しく観れたな。
題名が恋するインターンなのに恋…っていう恋あったかな?(笑)
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.0
『恋するインターン』ってタイトルだけど、恋はほとんどしてなかったね(笑)

パク・ボヨンちゃんがマジで可愛かったので満足です。新人インターンがしごかれつつ色んな事件に遭遇し、立ち向かい成長していくようなサクセスストーリーですかね。てか、あんな怒鳴りまくるパワハラ上司嫌だけど(笑) そこに愛があったとしても嫌だわ!まあ、チョン・ジェヨンだから許されるようなもんだな。
一応、恋の相手とされてる彼は優しすぎて存在感薄いし、どっちかっていうと度々登場してくる女の先輩の方がカッコよかったな~。

ラストはなんとなくスッキリはします。
映画としては、もうワンパンチ足りない感じ。まあ、パク・ボヨンちゃんが可愛いからいっか。
りんご

りんごの感想・評価

2.8
無理難題を押し付けてくる上司がいたり決して良い環境と言えない職場に入ってきた主人公がどんどん成長してく話。記者だから正義とは?モラルとは?って色々考えながら進んでく主人公を応援したくなる!
あぁぁあ観たかったよ~っ。
大好きなパクボヨンちゃん。

たいとるにある 恋 という文字はいらなかったんでは?(笑)
ほぼお仕事の話だし、ボヨンちゃんの相手の男の子の印象の薄さっていったらもう(笑)


やっと就職できた主人公トラヒ(パクボヨン)
しかし、芸能記者は甘くなかった、、、。
問題はドS上司チョンジェヨン。
吠える吠える。
だけど本当は優しい。うん。

そんな感じなストーリーなんだが、
まあ、スペシャルドラマ的な感じでした。


あぁただ可愛い。パクボヨンちゃん。
>|