恋するインターン 現場からは以上です!の作品情報・感想・評価

恋するインターン 現場からは以上です!2015年製作の映画)

You Call It Passion/열정같은소리하고있네

上映日:2016年09月10日

製作国:

上映時間:106分

3.3

あらすじ

就職さえすれば人生ラクできると考えていた新米芸能記者ト・ラヒ(パク・ボヨ ン)。スーツにハイヒールの完璧なキャリアウーマンを思い描いていた幻想は、 初出勤わずか3分で見事に砕け散る。目の前に現れたのは爆発寸前のドS上司 ハ・ジェグァン(チョン・ジェヨン)。初出勤から、温かい言葉の代わりに罵詈 雑言が飛び交う中、ことあるごとに問題を起こすト・ラヒは、ハ・ジェグァンのターゲットとなって本格的にしごか…

就職さえすれば人生ラクできると考えていた新米芸能記者ト・ラヒ(パク・ボヨ ン)。スーツにハイヒールの完璧なキャリアウーマンを思い描いていた幻想は、 初出勤わずか3分で見事に砕け散る。目の前に現れたのは爆発寸前のドS上司 ハ・ジェグァン(チョン・ジェヨン)。初出勤から、温かい言葉の代わりに罵詈 雑言が飛び交う中、ことあるごとに問題を起こすト・ラヒは、ハ・ジェグァンのターゲットとなって本格的にしごかれることになる…。戦場のような社会人生活で生き残るため、必死に奮闘するト・ラヒの孤軍奮闘が今、始まる―!

「恋するインターン 現場からは以上です!」に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

-
邦題がなぁ…ドラマにしてもだけど、日本にもってくると何故ラブコメ要素強めなタイトルつけちゃうんだろう。日本ではそういうのがウケると思われてるんだろうか…
すず

すずの感想・評価

3.8
新米記者が真実を暴く為に奮闘!

新聞社にインターンとしてやって来たラヒ。
働けば自由になれると思ってたのに、配属されたのはひたすら怒鳴り散らす鬼上司がいる芸能部。
初日から怒鳴られ意気消沈するラヒ。
何度も辞めようかと考えるが、あるアイドルの取材を進める中で何か違和感を感じ始める。
自分のやり方で取材を進めるラヒを疎ましく思う上司。
しかしラヒは真実を伝えたいという一心で取材を進め…

チョン・ジェヨンが吠える吠える!笑
ドSどころかパワハラ上司\(^^)/
しかし今まで彼との間に築き上げてきた信頼関係(笑)のお陰で、むかつく〜!ってならずに済んだ!
主人公のラヒちゃんが妹にそっくりで、頑張れ〜!って姉心が爆発(*˙꒳˙*)笑
会社のやり方に背くのは簡単な事じゃないし、新人のやる事なんて誰も理解してくれないし応援してくれない。
だけど強い意志で自分のやり方を貫くラヒに、周りの人の心が少しずつ動き始める!
スカッとする〜っ!
ドS上司がたまに可愛くて、それもまたいい!笑
てっきりドS上司との間に恋が芽生えて…♡な展開かと思ったけど、そんな事ありません\(^^)/
恋愛要素少なめだけど、その少ない中できゅんきゅんさせてくれる(*˙꒳˙*)
酔ったラヒちゃん可愛すぎる〜♡
仕事で海外に行っちゃう彼氏が最後に指輪のケースだけ渡すの、あれすごくいい(*´ `*)
可愛い女の子が世の不正に立ち向かうスカッと展開は、とても気持ちがいい!
rena

renaの感想・評価

4.3
恋って邦題に入れる必要なかったと思う。代表が運転手をビンタしたところは、あの人みたいだなって思った。(運転手はハゲではなかった)

酔っ払ったパク・ボヨン可愛すぎだ
hiroro

hiroroの感想・評価

3.0
仕事とモラルに悩む可愛いヒロイン。恋は無くてもよかったと思う
miporinzou

miporinzouの感想・評価

3.3
恋する…ってついてるからラブコメかとおもったけど意外にお仕事ストーリー。
新人見習い記者がいろいろ成長するストーリー。
恋は少なめ。
恋の要素はあの程度でちょうどいい。
下手にラブコメにしてしまうと安い作品になるところ…いい配分での恋だった。
韓国一重美人の代表パク・ボヨンの新人記者の成長物語です。
芸能部部長のチョン・ジェヨンが相変わらず良い味だしている。彼は、最高ですね!
芸能界って、日本も韓国も似たようなものなんですねって、両方ともよく知らないけど(笑)。
韓国の就職事情やネットに押されている新聞業界の状況も入っており、興味深い。
それを逆手にとったラストシーンも清清しい。
こういう気楽に見ることが出来る韓国映画も捨てがたい。
ゆう

ゆうの感想・評価

-
韓国映画あるあるだけど、邦題があってなーい笑

ゆるーいラブコメを期待して見たら、意外と中身はしっかりしてた。

パクボヨンは何しててもかわいいな~
AYAKA

AYAKAの感想・評価

3.0
28.08.17 あらすじ知らずに邦題のイメージのまま観るとスカし食らうパターン。お仕事9割ラブ1割。なぜこんな邦題にしたのか謎でしかないです。
内容はちゃんとしてるというか、主人公のトラヒが鬼上司の破茶滅茶な指示(命令)に振り回されながらも隠された真実を伝えていくっていう話。
とにかく鬼上司の言葉遣いが酷い酷い。韓国語がわかるだけに観ていてこっちがイライラしましたw そりゃ仕事辞めたくなるよあんなクソ上司いたら... でも本当にあんな職場があるのか?!と信じ難いです。韓国に留学してたけどああいう”社会”は見たことがない。まだまだ知らないことが多いな〜

2015年の映画だけど出てくる韓国芸能人が古くないです?キムウビンとビッベン先輩以外はもう、ちょっと時代遅れかなと。韓国オタクなのでそんなこと考えながら観てました
みき

みきの感想・評価

-
iTunesストアにて。40分あたりで期限切れ。。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
確か、ハズレでもなかったけど、
半年経った今、あまり記憶に残っていない。