相続者たちのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『相続者たち』に投稿された感想・評価

nora

noraの感想・評価

4.2

このドラマのイ・ミンホは奇跡のようにかっこいいです。シュッとしていつもより精悍で、20代後半だったと思うけど、ティーンエイジャーの繊細さをよく表現していました。パク・シネさんもたぶん可愛さのピーク。…

>>続きを読む
kanure

kanureの感想・評価

3.5
王道恋愛者
みんな大人っぽ過ぎて高校生には見えなかったけどイミンホは制服姿も良い
shirone

shironeの感想・評価

4.0
超王道ラブストーリー
でもそれが良い!
ヨンドの魅力に落ちてしまい、頼むから幸せになってくれの気持ちで後半ずっと見てた
み

みの感想・評価

4.0
この作品に私の推しのパクヒョンシク様がでてるんだよな!ミンホさん学生服似合う!パクシネちゃん可愛い!面白かったです!出演者、今となってはみんな活躍してる人!
MONO

MONOの感想・評価

4.0
イミンホ補正も入っているかもしれないが、内容も面白い。花男好きならハマるかも。パクシネも可愛いし目の保養になる。
ト影

ト影の感想・評価

3.8
トレンディでした。

織田裕二や石田純一の時代かな?
と錯覚する程でした。
J

Jの感想・評価

3.9
昔ながらの韓流ぽくて大好きだった、イミンホ君とシネちゃんコンビの演技に虜だった

当時、青い海の伝説でイ・ミンホに心奪われて、友人に勧められて視聴した
高校生には正直無理があるし、いじめはやっぱり見たくないシーンだし、財閥って凄すぎるって改めて思っちゃうけど、王道の展開で普通に面…

>>続きを読む
kimikimi

kimikimiの感想・評価

3.8
曲がへんてこだったけど面白かった!
きみも2人の男の子から取り合って欲しい!嘘!!
タピ丸

タピ丸の感想・評価

4.0
金持ちたちの苦難や人間関係のドロドロをよく表したストーリー。貧乏でも芯を持って強く生きるパク・シネの成長が見れる。キャストは超豪華
>|

あなたにおすすめの記事