きのう何食べた?に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『きのう何食べた?』に投稿された感想・評価

3.7



ケンジが本当人として魅力的でかわいい。
シロさんは心の声で理解はできるんだけど、実際の言動が絶妙にモラっぽくて、なんかよくわからないストレスみたいな気持ちも湧いた。よくいえばそれのおかげで、異性…

>>続きを読む
4.0
ゲイの話だと今まで見てなかったけど、全然違った。素敵な形の家族と美味しい料理がでてきて、ほのぼのとした2人が大好きになった!
志賀さんありがとうございました!
3.9
料理のシーンが良すぎてもっとあってもいいと思った
自分が作ったことあるメニューが出てくると嬉しい

誰かと食事するようになったら、メイン以外にも力を入れるようになるんだろうな
3.5

このレビューはネタバレを含みます

感動シーンのはずなのに「脂と糖分控えてさ、薄味にして腹八分目で長生きしような俺たち」って言うシロさんに笑っちゃう、健康大事。
wdibs
4.0
このドラマで作られるご飯を参考にしました
出てくるスーパーも行ったことあると思う笑
人間の描き方が巧みで感情移入しちゃう笑
山本耕史良かったわー
Gyoza
4.0

ゲイ視点での恋愛や生活を描いた作品を観たのは初めてだったので、異性愛者からすると、いろいろな学びを得られる。

マイノリティの人たちの生きづらさは、なかなか想像しづらいので、こうした作品は楽しく理解…

>>続きを読む
kawa05
4.0
ゲイの性的な表現がなく、内容もほのぼのしているので気楽に観れる。
料理も凄く美味しそう!良き!
R
4.0

特に何が起こるわけでもない2人のおっさんゲイの日常なんだけど、こんなふうに相方と毎日過ごせたら幸せなんだろうなと思いながら泣きそうになってた。
周囲は同性愛者について理解してる風でも、当事者たちとの…

>>続きを読む
Y
3.5
日常を過ごす、仲の良い夫夫のお話。幸せな時間がずっと続きますように。
4.0
穏やかに見られるドラマ。人間模様も笑いあり涙あり。お腹も空いてくる。

あなたにおすすめの記事