きのう何食べた?に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『きのう何食べた?』に投稿された感想・評価

4.3
登場人物全員好きだった
スーパーの歌とか劇中歌も含めて雰囲気好き
またやってほしい!
Javi
4.2

料理のシーン、美味しそうで見ているだけで満足度がある。身近な食材ばかりなので真似したくなる。

母親の「ゲイでも犯罪者でも史朗さんのすべてを受け入れる覚悟はできてるつもり」とゲイと犯罪者を並列してし…

>>続きを読む
た
5.0

自分で好きな料理を作って1人で食べることも充分満足できるけど、食事の時間がすぐ終わってしまって少し寂しい
ご飯を誰かと食べることで、美味しいとかいろんな感情を共有しながら食べることができて、それだけ…

>>続きを読む

シローさんとケンジ氏の掛け合いも、美味しそうなお料理もほんわかあったかい気持ちにさせてくれて大好きです。何度もリピートしてる。
BLだけど変なエロ要素ゼロだから安心ですね。小日向さんカップルも大好き…

>>続きを読む

ゲイを隠したいツンデレのシロさん。
いつも笑顔のケンジ。

ケンジの可愛らしさがたまらない。
涙する回もあったり、笑いが止まらない回があったり、毎回ほっこりするドラマでした。

そして何よりシロさん…

>>続きを読む
内野聖陽と西島秀俊がほのぼのしてるのが可愛いすぎる!
同性愛者の悩みもそうだけど、大切な人と同じ時間を過ごせる幸せに改めて気づけた
あと料理が美味しそう過ぎてお腹空く!!😋
らび
5.0
ケンジがとにかくかわいい。素直で愛情表現が豊かで、女性より女性らしいところがある。心が温まるとともに、同性愛者の苦悩についても考えさせられる作品。
._.
4.5
イチャイチャが少ないからBL感が薄くて見やすいし、同性愛者だからこその悩みが凄く共感できた。毎話ある料理シーンで絶対お腹が空くから深夜には見れない🥹

美味しそうなご飯とシロとケンジの2人のやり取りなど癒しが満載の作品。

BLだけどあんまりそんな要素はないから抵抗なく見られる。

どの人物もキャラクターが濃いからとにかく面白い。

まだ見てない人…

>>続きを読む
Tomomi
4.2
早速炊き込みご飯つくった、シロさんもケンジもかわいいし、笑える要素もちゃんとあって、人気なの納得

あなたにおすすめの記事