シンイ-信義-のネタバレレビュー・内容・結末

『シンイ-信義-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

物語の進行上仕方ないとはいえ

ヒロインがアホすぎるしうるさいしイライラする

時代劇好きだから面白いんだろうな~って
オススメして頂いて見たら大興奮w

あと1話で寝る、あと1話でとまんまと徹夜です。いつの間にか朝5時です(笑)仕事始めの日がまだ先でよかった。

ただの時代劇…

>>続きを読む

悪い奴らをどうすることもできない王様にイライラ。
で、この人達からのループ的攻撃が始まって同じようなストーリーがぐるぐるでそこはちょっと疲れて早送りしちゃった。
謎もあって面白かったけど、もう少し短…

>>続きを読む

イ・ミンホ主演作品4作目。ここ最近イ・ミンホにどハマりし、彼の出演作品を全て見ようとしている。信義はイ・ミンホ初の時代劇であり評価も高い作品だったので見れてよかった。
イ・ミンホの端正な顔立ち、すら…

>>続きを読む

えっと、なんだろう、王様うざい
ぶさ男、恩知らず、背も低いとは何事
イミンホは時代劇でもイケメン
最後にはうざさ挽回。

主役の伊仙、ウンス役がどう見ても友近にしか見えなくてばばあ感、、
イミンホの…

>>続きを読む

後半になるにつれて、チェヨンの心が凍っていたのが溶けていいくのと同じにして、そのキャラクターに惹かれていった。後半に、自分の信念が揺るぐことないし守りたい人もいるが、人を殺める事への罪悪感とその重圧…

>>続きを読む

タイムスリップ物ですが、行ったり来たりは最初と最後だけ。ずっと時代は高句麗だった頃の話。

私は元や高句麗に詳しくないので、終始敵対視してるキ・チョルの位置付けがよく分からなかった😅

前半はウンス…

>>続きを読む

JINと里見八犬伝が混ざったような設定で、ちょっと苦手かも?と思ったけど、面白かったです。

回想シーンが多いので、そこは早送りしてしまいました。

時代物にありがちな、私の嫌いな長期の投獄や拷問な…

>>続きを読む
未来を大きく変えることはできなかったけど、その先に再び2人が出会える未来が待ってて本当に良かった
こんな命懸けの恋愛 したくないけどしてみたい

イ・ミンホさん目当てで視聴。
イ・ミンホさんはカッコかったです。

話が長くて、最終話あたりで1ヶ月くらい放置しました。
それでも見たくなることはないくらい、最後がちょっとダラダラ。
同じことの繰り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事