大富豪同心のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大富豪同心』に投稿された感想・評価

筒井康隆の富豪刑事よりも奇をてらっていないが、1話ごとのストーリーがしっかりしてる、コメディ時代劇。新川優愛の武士姿が可愛い 中村隼人の所作がテレビっぽくなくてよい
底抜けに明るい時代劇。キャスティングがすばらしい。人生は暇つぶしだよなー
i

iの感想・評価

4.2
時代劇にわかですが、「これでいいんだよ、これで」と何度も思いました。卯之吉の言葉遣いがとても好き。
地上波の再放送て見ているがとにかく面白い。こんなばかばかしい時代劇があったんだと思いながら、はまってしまいました。毎週楽しみにしています。

NHK時代劇。なんだー、このふざけたタイトル。これって筒井康隆の「富豪刑事」のパクリやんか、と思ったらちゃんと原作のある時代劇だったんですね。
NHK-BSで夏ごろに先行放送されていたよう。今回、1…

>>続きを読む
MS

MSの感想・評価

-
久しぶりに面白いと思える日本のドラマに出会えた

男性キャストは良いです
女性キャストはもう少し時代劇演技を知っている方が良いと思います
面白い!
毎週放送が楽しみでした。
シリーズ化してほしい!!
なつみ

なつみの感想・評価

3.5
美鈴さんの殺陣が酷すぎるんだけど、それはさておき気絶したときの顔が面白すぎるし皆勝手に「隙がありすぎて逆に強いのでは…」と考えちゃうのが笑える。
tomomo

tomomoの感想・評価

3.1
安心して観られる、ほんわか時代劇。
勧善懲悪。
意識なくなるとこの演出がもう少し工夫が欲しい。
mako

makoの感想・評価

3.6

軽く観れる時代劇。
中村隼人くんが穏やかな若旦那役でとても合っていました。
三国屋の孫が同心見習いに。
いつもはぽわんとしてて、ちょっと頼りなさげだけど医術の心得はあるし、推理力もあり中々抜け目がな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事