BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-』に投稿された感想・評価

kussy755

kussy755の感想・評価

3.1
記録用

全六話 極道のアイドルコメディドラマ👗

ダイジェスト的な映画版を先に観ていた、ドラマはそれを伸ばした感じ💦

特に極道だからというエピソードは少なかった。😅

💢💢💢✨✨✨✨✨✨✨
manaymsht

manaymshtの感想・評価

2.7
映画観たあとの方がヤクザの葛藤もあって観やすいかな?でもエピソードが多いからこちらはこちらで良い。
ぶっ飛んでるのにストーリー性ある。

初)原作未読。アイドルコメディ👍原作が評判良いとテレビでやって思わず鑑賞開始。
この三人が本当にゴクドルズやっても結構売れるんじゃないの⁉︎ってくらい三人のお嬢さんが良かったです👍👍👍

小沢、中野…

>>続きを読む
5,6話のオリジナル展開の脚本が弱いか。B級作品に感動より突き抜けた癖が欲しい。
suama

suamaの感想・評価

4.0

「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-」
(ドラマ/全6話)
やはり内容的にはぶっ飛んでるがそこが面白いから好きだわ
ラストのじいちゃんの気持ちに応える為にアイドルに復帰したリーダーの…

>>続きを読む
coxxcy

coxxcyの感想・評価

3.2
なるほどね。せっかく花沢将人の為に鑑賞したのに彼、全然出ないじゃないか!!そう言っときながら全話鑑賞済み😂
eri

eriの感想・評価

4.3
おもしろいし、ライブシーンも楽しくて好き。
ここのレビュー見て、アニメもあることを知った。アニメも見たい。
リク

リクの感想・評価

3.5

極道の人がヘマして体全部変えてアイドル始める話(笑)

アニメが好きだから実写心配してたけど3人ともめちゃ体張ってて元のコメディ感を守って演じきってくれてる!

アイドル3人組の顔に元の男の顔が当て…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ライブシーンが最高だった!
歌とダンスちょい下手なのもいい…。
アイドル3人顔面がかわいい(推しは金髪)
のに、たばことか一升瓶直飲みしてるのすこ…
他人を傷つけてばかりだった拳で、アイドルで他人を…

>>続きを読む
アニメ観てたけど 個人的に実写のほうがすき。

キャスト良い、アイドルとしても良い…

3人すきだけど、松田るか ばかり見てた、顔と雰囲気が好き
>|

あなたにおすすめの記事