BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-」に投稿された感想・評価

碧

碧の感想・評価

3.0
0
映画版は大好きで2回観に行って、滅多に買わないパンフレットまで買ってしまった。

ドラマ版は、終盤、組長のキャラクターがブレてしまった気がして(原作に寄せたのかもしれない)、個人的にはあまり面白くなくなってしまったけれど、それまでの演技合戦は面白かった。

特にそれぞれの父親に会いに行く話が最高。
あぃす

あぃすの感想・評価

4.5
0
「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-」
(ドラマ/全6話)
やはり内容的にはぶっ飛んでるがそこが面白いから好きだわ
ラストのじいちゃんの気持ちに応える為にアイドルに復帰したリーダーの話しは良かった
あと、ありしゃがドラマオリジナルキャストとして出演していたのはびっくりした
大杉漣さん遺作ドラマ
mami

mamiの感想・評価

-
0
今更録画したの見たよ!暴力団の若手組員3人がやらかしたツケで性転換+整形手術をして何故かアイドル活動!?
ゴクドルズ=極上のアイドルの略で付けたらしいけど、極道のアイドルにしか見えないよねw
過去に地下アイドルの追っかけしてたからあったかい現場で良いな〜と思いつつ。ファン同士が仲良しって良いよね🎶
初めは妹キャラのチカちゃん推しでしたが、最終話で株が上がってアイリに推し変しちゃいましたwちょろいぞ私!w
脳内BGMがしばらくは「恋のサカズキ」になりますね!1話30分でサクッと見れて面白かったです☺️✨
映画と重複してるシーンはかったるいが、ゴクドルズのファンになってしまった人は見て損はない。こっちでしか聴けない曲もあるし(清竜人起用とかなにげに豪華)。
漣さんとの切ない再会を果たしたあと、アイリが事務所に戻って花札に加わる場面。ここでの岡本夏美はめちゃくちゃ良い芝居をしていると思った。可愛くて声もよくて、今後要注目だな。
特撮ファンならお馴染みの岡本夏美、松田るか、坂ノ上茜。三人とも、可愛いだけでなく、演技、歌、踊り全て満点。
この三人の、男と女、極道とアイドルの狭間で苦悩する姿、ステージでふりまく笑顔を観ているだけで楽しい。
迷っている方はぜひレンタルでいいから観て頂きたい。
こぅ

こぅの感想・評価

3.8
0
映画版は、ドラマ版のダイジェスト版的趣。

笑いと下ネタは映画版よりあったが、アクションは、少ない感じでしんみり、締めの印象も違う。
総じて、こちらのが面白い。

大杉さん遺作ドラマ。
nori007

nori007の感想・評価

1.0
0
設定だけは完全にギャグなのに、まったく笑える要素がないドラマ。
それよりもせっかくアイドルになったというのに、アイドル要素は皆無でつねにボスに謝罪しているだけのクソドラマ。

岡本夏美、松田るか、小宮有紗の起用は良かったのだが良さを発揮できず。
べりす

べりすの感想・評価

3.4
0
映画と絶対同時にとってたと思う。
同じシーンも多いしw
追加でとったのはラストあたりなのかな?
大杉漣さんが出てるシーンは追加でとれないしって思った。
映画はゴクドルズっぽくなくなってて戦いメインみたいだったけどこっちはネタ多めってだけあってゴクドルズっぽくて見やすかった!
まーくん

まーくんの感想・評価

3.4
0
大杉漣さん最後の遺作ドラマでもあった。
設定などぶっ飛んでいるが、最後はしんみり締めてなかなか良かったと思う。
実際にゴクドルズとして楽曲も流れて、楽しく聴かせて頂いた。
草食

草食の感想・評価

4.0
0
原作未読。
大杉漣さんが居酒屋の大将役で出演するとのことで視聴。コメディだが3人の葛藤や生い立ちなども描かれ感動もできた。
>|