土竜の唄 香港狂騒曲の作品情報・感想・評価

土竜の唄 香港狂騒曲2016年製作の映画)

上映日:2016年12月23日

製作国:

3.3

あらすじ

交番勤務のダメ巡査、菊川玲二はある日突然クビになり超キケンな犯罪組織への 潜入捜査官すなわち“モグラ”になることを任命され広域指定暴力団・数寄矢会に 潜り込んだ。何度も死にかけながらも合間にちゃっかり童貞を卒業、 ケーサツである身分もなんとかバレずに生き抜いた玲二。最終ターゲットの 数寄矢会会長・轟周宝は挙げられなかったものの、“クレイジーパピヨン”こと日浦匡也に気に入られ、 兄弟の契…

交番勤務のダメ巡査、菊川玲二はある日突然クビになり超キケンな犯罪組織への 潜入捜査官すなわち“モグラ”になることを任命され広域指定暴力団・数寄矢会に 潜り込んだ。何度も死にかけながらも合間にちゃっかり童貞を卒業、 ケーサツである身分もなんとかバレずに生き抜いた玲二。最終ターゲットの 数寄矢会会長・轟周宝は挙げられなかったものの、“クレイジーパピヨン”こと日浦匡也に気に入られ、 兄弟の契りを交わしてしまった玲二は極道の世界にさらに深く潜っていくハメに! それから・・・ 警視庁組織犯罪対策部のエースとして正義感溢れるエリート警官・兜真矢が就任。 警察官とヤクザの癒着の撲滅を目指す兜にとって数寄矢会とつながる玲二は許せない存在だった。 その頃、玲二に轟周宝からビッグミッションが!それは、極悪非道のチャイニーズマフィア・仙骨竜を叩きのめすこと。 そして轟周宝とその娘にして奇跡の処女・轟迦蓮のボディガードになることだった! まさかの任務を与えられた玲二に警察の中から海の外から、かつてない危機が次々と襲いかかる! そしてその裏では、日本中をも巻き込むような、巨大な陰謀が動き始めていた。 原作でも絶大な人気を誇る、超シゲキ的な「チャイニーズマフィア篇」、遂に爆誕!!

「土竜の唄 香港狂騒曲」に投稿された感想・評価

星佳

星佳の感想・評価

3.6
1とほぼ同様、生田斗真の股間に始まり股間に終わった。土竜の唄、2番ができたらしいです。

コメディ任侠モノなのに、途中からパピヨンのSFばりのアクションも楽しめちゃうのがオススメ。頭カラッポにして笑いたい時にどうぞ。
主役はパピヨン
本田翼は相変わらず可愛い
CGお粗末☺️
虎ダイブは悔しいけど笑った
マト

マトの感想・評価

3.8
・縦笛で股間の状態表現するの最高におもろいやないかwww
・「彼女が本気で編むときは、」よりも前に生田斗真が女装してた件。
・仲里依紗と菜々緒のパンツモロ見えシーンは思わず静止画にして見てもうた。オレの縦笛は…な、鳴ってねーよ!
・終盤ちょっと長くてしつこいなぁ。
・本作での本田翼の演技はけっこうマシに見える。とてもかわええ。
・むしろその父親役の岩城滉一のほうがはっきり言って棒演技だなぁと。
もとや

もとやの感想・評価

3.7
確実に1よりオモロかったwモモジイイっすね、本田翼可愛すぎますね、菜々緒のキャス最高。パピヨンの強キャラ感、しゅうほうの渋み、カッコよさ、上地さ丸くなりすぎやろなしたw更生施設でも入ってたんかwww敵キャラが味方になる王道興奮も味わえて幸せ。あとホンマ瑛太うますぎて浮いてる。兜感はない。名前の話ね、原作のアレは知らない。にしてもカッコよすぎ。髪、髭。

墜落シーンとパピヨン無双シーンをもっとリアルにというかもう少し現実的にやってくれたらもっと上にいける映画やった。百歩譲って落下タイガーは許す。しかしやはり菜々緒アクションは見所やな。すげえぜ菜々緒。体当たりズッポン演技もやけど。そしてアレは若き日の久松郁実だったのか?!今も若いが。とりま漫画よみた。

エロコメヤクザエンターテイメント♡
お

おの感想・評価

3.4
勢いが少しなくなったように感じた。けれど相変わらずゴージャスだな。
観ました‼

瑛太ぁぁぁ\(^o^)/
何も考えなくていい‼
ただ楽しければ‼(笑)

組長の娘に本田翼を、悪役に菜々緒、そして仲里依紗‼
菜々緒アクションがいい‼
だって美人だから、悪役似合うよね‼(笑)

1より2のほうが好きぃ~♪
Miy

Miyの感想・評価

3.8
前作よりバカさがいい‼️(笑)
土竜の歌の二番が出来てて笑った笑った‼️
豪華な演者を使っての、ドタバタ賑やかなエンタメ映画。

前作よりもエンターテイメント性が加速していて、観ていて楽しい(笑)
漫画も読んでみたい。

前作のイカれ具合がどこへいったのか、上地君が便利屋になってて笑う(笑)
mana

manaの感想・評価

2.8
1観ないで2のこれを観ました。
キャスト豪華だし漫画で読んだら面白いんだろうけど、う〜ん展開が遅すぎて笑いありのところもあるのに勿体ないなぁ…という感じ

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど笑

あいつが手配犯になっちゃダメじゃんね笑
本田翼と生田斗真の掛け合いが面白かった。最後のビルから落っこちるとことかも爆笑でした。
>|