BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLLの作品情報・感想・評価

「BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL」に投稿された感想・評価

モモカンのはくだらなくて面白かった笑
アユニとチッチの短編が好き。

BiSHファンなら楽しめるファンムービーって感じでした。
 当たったポストカードはリンリンでした。アーティスティックで嬉しかった。

物語カオス、アイナ流石のダンス

不思議と印象に残るハシヤスメオンステージ

アユニ演技が自然でびっくり。誰か当て書きして欲しい

覚醒状態のリンリンがCLIMAX風の短編は最強…。

モモコと社長のアホ茶番にWACK総動員はさすが。笑

行貞監督×チッチの綺麗過ぎる締めで満足!

---
観た回数:1回
直近の鑑賞:映画館(22.06.10)
FiRST

FiRSTの感想・評価

4.0
6人6色の異なる世界観
集中してたらあっという間に終わってしまった
チッチさんには主演映画をやってほしいな
やんし

やんしの感想・評価

3.4
モモカンのが一番頭おかしくて好きだった

パンルナぁーーーーー

アユニも儚くて美しかったし、チッチも日常のエモさがあった
エンドクレジット見てたら
山田健人におんぶに抱っこじゃないでしょうか。。
当の山田健人本人はギャスパーノエのclimax丸パクリでどうしようって感じでした…
推しメンを見る映画

清掃員と同じ空間で同じ映像を見て一喜一憂するのはいい体験だったなと思った
鷲木

鷲木の感想・評価

3.0
後半4つが良かった。

特にアユニとチッチの作品に関しては短編としてかなり良い。

アユニは妹役、リンリンは台詞なし(無口)、チッチは(本当は1番好きなんだろうけど言葉上は) 2番目の人との恋愛、みたいにそれぞれの担当に合わせた役柄なのかな?と思ったけどアイナはわからなかった。
まあこれはあんまり考えられてはいないのかも。

BiSHファンとWACKファンが楽しむ映画だと思うので評価は真ん中にしときます。
Iri17

Iri17の感想・評価

3.7
チッチとアユニのやつは良かった。
モモカンのも悪くない。
残りの3つも退屈はしなかった。

特にチッチのはもう一回観たい。
あれを観たいのでもう一回映画館行きたいレベル。

演技のレベルはチッチとハシヤスメは良かったです。アイナも合格。アユニはもうちょいトレーニングかな。モモカンの演技はチープすぎてあのチープさをむしろ活かしたのは良かったと思う。リンリンは演技って感じではなかったけど、引き込まれました。
2022年93作品目
人生初のレイトショーはBiSHに捧げた……
おいパンルナ…………!
マ帆

マ帆の感想・評価

3.0
ペラッペラ薄っぺらいのに動物は本当に殺したりする "アート性"、こわ〜と思ってそこだけが「ま可愛かったからいっか^_−☆」で片付けられずにいる。
>|

あなたにおすすめの記事