ノーサイド・ゲームに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ノーサイド・ゲーム』に投稿された感想・評価

K
3.9

経営戦略室から工場総務部に左遷されたGMが、どん底ラグビー部を改革する!

泥臭くて、かっこいい!!!

浜畑最高でした。

大泉洋のたまにゆるっと笑いいれてくる感じもよかった。

ラグビーを知らな…

>>続きを読む
3.6

大泉洋、松たか子は素晴らしいし
ストーリーはいいのになぜだろう。
ずっと泣かせにきてるのに泣けなかった。

陸王は大好きだったし、それと似たような感じなのに何が自分にハマらなかったのか分からないが、…

>>続きを読む
4.0
大泉洋さんが好きで見始めたけど、ラグビーにとても興味を持ちました。
スタメン発表での世代交代のところは胸が熱くなったのとスポーツって良いなと思った。
大泉くんよかったし、キャスティングがよかった。大泉くんに合ってた気がする。
ラグビーおもしろそうだなぁ。
書籍は読んでたが、ドラマが気になって見た。
さすが池井戸作品のドラマ化だけあってアツいし、しっかり勧善懲悪があるのがよい!
ぁき
4.0
企業スポーツの企業側の視点を知れた。
これからはなるべく現地に足を運びたい。

このドラマからワールドカップの流れを当時追いたかった!
アル
4.0
松たか子がバカ嫁すぎて胸糞悪い
半沢直樹の花ちゃんを見習ってほしい
浜畑さんの演技が成長するのを最終回まで待ってたけどついに最後まで完成しなかった…
ラグビールール的に全く面白くないな
だら
3.8

結構感動した…!ラグビーは全然知らなかったけど、こういったスポーツも応援していきたいし、今後こういうメジャーじゃないスピーつで、なんかチラシ配ってるとか頑張ってるところ見たら観に行きたくなるな〜

>>続きを読む
4.0
松たか子と大泉洋のかけあいがよかった
大泉洋は、しごできなんだろうな
ジャンル問わず結果を残せる人はすごい

小学生のときにラグビーをやってた身としては刺さるものが沢山ありました。

成果や収益が見込めないものは無くしても良いというのはビジネスや組織の上としては正しい判断になる。しかし、無くすことは簡単だが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事