経営戦略室から工場総務部に左遷されたGMが、どん底ラグビー部を改革する!
泥臭くて、かっこいい!!!
浜畑最高でした。
大泉洋のたまにゆるっと笑いいれてくる感じもよかった。
ラグビーを知らな…
大泉洋、松たか子は素晴らしいし
ストーリーはいいのになぜだろう。
ずっと泣かせにきてるのに泣けなかった。
陸王は大好きだったし、それと似たような感じなのに何が自分にハマらなかったのか分からないが、…
結構感動した…!ラグビーは全然知らなかったけど、こういったスポーツも応援していきたいし、今後こういうメジャーじゃないスピーつで、なんかチラシ配ってるとか頑張ってるところ見たら観に行きたくなるな〜
…
小学生のときにラグビーをやってた身としては刺さるものが沢山ありました。
成果や収益が見込めないものは無くしても良いというのはビジネスや組織の上としては正しい判断になる。しかし、無くすことは簡単だが…