このレビューはネタバレを含みます
良かった~❕お仕事6~7割ロマンス3~4割かなぁ
5歳年上のバツイチ12歳の子供いる20年幼馴染みの2人のロマンス
仕事が編集者だから、お仕事の話し多め。本について詳しくなる(笑)
ウノが…誰と付き…
私自身あまり本を読んでこなかった人生だったから、本を作っている人たちを観て、久しぶりに本を読んでみようかなと思えた笑
最後に学歴も年齢もすべて不問で募集しますって理事が言ってくれたの嬉しかったなー…
表紙や帯づくりにこだわりながら、一冊の本を世に送り出す――
そんな出版の裏側が描かれたオフィスドラマとしても楽しめる作品。
観ているうちに、ふと紙の本を手に取りたくなるような魅力がありました。
主…
出版社が舞台のお話って、素敵なセリフが多くて好き。
チャ・ウノ編集長、超好青年だった。同僚の片思い女子ソン・へリンに対する態度も完璧だわ。
ソン・へリンも大好きだった。ツンなコ理事も。
みんないい人…
ウィハジュンがいい。最悪の悪の時のクールな感じもいいけど、ニコニコしてる役もいい!ダニさんはソジュンさんと付き合ってほしかったわー。
ストーリー的には面白くてよかった。ただ、あの会社の人たちみんな奇…
このレビューはネタバレを含みます
一話の時点では、
このヒロイン苦手だ
好きになれる要素が見つからない…と思っていたのに
いつのまにかカン・ダニさんを心から応援していました
明るくて芯が強くて努力家でとても素敵な人
終わり方もよか…