コールドケース ~真実の扉~のネタバレレビュー・内容・結末

『コールドケース ~真実の扉~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アメリカ版は見ていない。1、4、5、6、10を視聴。演技のいい俳優陣で世界に浸れるし、音楽、編集も良い。吉田羊の女刑事はハマっている。


1閉ざされた声
ゲストは吉沢亮。よくいるイケメン俳優くらい…

>>続きを読む

海外の大ヒットドラマ「コールドケース」の日本版。
美人で切れ者の女性刑事が、未解決事件を解き明かしていく。
謎解きよりも、時間に埋もれた事件の中に隠された人間ドラマが大きな見どころだ。

海外版のリ…

>>続きを読む

シーズン2を推しが出てるっていうんで、そっちから観ました。一応ね、ほら、シーズン1も観とこうかなって。

滝藤賢一さんは眼力が凄まじいですよね。私服かっこいくてすきです(ドラマの話関係ない)。
ユー…

>>続きを読む

キャストが豪華!滝藤賢一かっこよすぎる〜

すごい見入っちゃうけど、各話重すぎて、、、
児童相談所の職員が子供に虐待してたり、教員が生徒に虐待してたり、好きだった人からの裏切りに…むかつくしやるせな…

>>続きを読む


こうゆうコメディに振らない刑事もの観たかった〜〜〜

題材も飽きさせないし主要メンバーも豪華で毎話のゲストも見応えあって良い👏🏻

主要メンバーの変なキャラ付けはないけどしっかり個性が見えてそれぞ…

>>続きを読む

アマプラでおすすめに出てきたので視聴。
刑事ドラマは好きなので。

未決のドラマ。
毎話テーマが重い...。
俳優陣の演技力が最高、キャストも最高。
ゲストも豪華だし変にアイドルとかも出なくて良い。…

>>続きを読む
刑事物ドラマは大好きでいろんなものを観てきましたが、これはしっかり作り込まれていて面白いです。
最初の数話はすごく面白かったけど、結構テーマが重たいので、苦手な人は苦手かもです。
面白かったけど、9話の現在の事件の犯人誰だったの?それは未解決ってこと?

高木彼女作るの早すぎて怖い。元カノ死んだの忘れたんか。

再見。season2観る前に観とこ。CASTは豪華。
本家は知らず。ヘビーな内容。ユースケ・サンタマリアと吉田羊のタイマン。なんだかんだ、言わないだけでみんなそれぞれ、親に思うところはあるよね。母親…

>>続きを読む

面白かったー!
10年前とかの姿を見してくれるから、この人は10年前のあの子ね!って分かるから、それが凄く分かりやすかった!
たまにこの人はあの子の10年後なんやんな?ってよく分からんくなる時あるか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事