Iターンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「Iターン」に投稿された感想・評価

i

iの感想・評価

-
0
え!地方では今放映してるんですが相当昔のやつだったんですね
渡辺大知さん本当に好きすぎる
これから楽しみなドラマ
SORA

SORAの感想・評価

4.2
0
チワワの昌三さんがかしこい、かわいすぎる

出てる俳優さんが好きな人多くて毎週楽しんでました。古田さんムロさん田中圭さんキャスティング天才

ムロさんのへたれのお芝居しっくりきすぎ。最終回のムロさんもいいけど
どうなんでしょう?
取り合えず付き合いましょう。

多少笑えるようになりました。
もう少し付き合いましょう。

ジワジワ面白くなってきましたよ。
Nana0310

Nana0310の感想・評価

3.8
0
もうさいっこう!!!
古田さんは共演者の良さを引き出すのが上手いなー。
ムロさんの取り扱い説明みたいな感じ。
ムロさんはこういう感じでハマってほしいなぁ。
Benito

Benitoの感想・評価

3.7
0
【 チワワ犬が可愛い任侠(コメディ)ドラマ 】

・全12話(40分)
・テレビ東京_ドラマ24枠

監督/脚本:内田英治は映画「ミッドナイトスワン」(2020年)の監督・脚本家。

原作:「侠飯(おとこめし)」シリーズも手掛ける福澤徹三の小説。

キャスト: 古田新太が義理人情深いヤクザ親分、田中圭がインテリでドライなヤクザ親分を演じ、ムロが単身赴任の左遷された広告代理店支店長でその奥さんが 渡辺真起子。なかなか強烈な設定。
ゲスト陣は渋川清彦、木下ほうか、伊藤沙莉、矢部太郎、木下隆行、阿佐ヶ谷姉妹、阿部進之介となかなか豪華。黒木瞳も!

そんな組み合わせだから、一筋縄では行かない。いきなり初回から宙吊りになりながら村下孝蔵の名曲"初恋" を歌うムロ、その後のシュールな展開を暗示したし、キュートなチワワ犬 その名も昌三さんが何とも重要な存在に!ユルさ、笑い、泣かせるところもある何だかてんこ盛りなドラマ。


・劇伴は牧戸太郎。
・オープニングテーマ -
勘違い心拍 by にゃんぞぬデシ 
https://youtu.be/3ycZmpKW_b0
・エンディングテーマ -
ON THE ROAD by 竹原ピストル
https://youtu.be/TNz-18ZO0Yw
・他:何度か演者に歌われる村下孝蔵"初恋"
Yuya

Yuyaの感想・評価

-
0
楽しそうだったなぁー
演出も最高にふざけてたけど、カッコ良かったなぁー
ぐーたら

ぐーたらの感想・評価

3.9
0
田中圭、古田新太、ムロツヨシ、3人とも役にピッタリだった。

コミカルだけどしっかり極道もの。
ムロツヨシの不遇っぷりも最初は可哀想だけど、最後はどんな不幸にぶち当たるのか楽しみになってた。
ちゃい

ちゃいの感想・評価

4.0
0
妻のおすすめ(鈴木愛理出演のため)。笑いあり涙あり極道あり。1話30分なのもあってあっという間に見た。何度「かわいそう…」と呟いてしまったことか。
ユナマリア

ユナマリアの感想・評価

4.0
0
鈴木愛理目当てで鑑賞。

ムロツヨシ演じる主人公が、サラリーマンとヤクザの兼業を通じて、生き様、生き方を学ぶ話。

贔屓にしている鈴木愛理の芝居を拝めて満足だったが、正直最初の1,2話は安っぽさと魅力があまり無い展開が続き、断念しそうにはなった。

しかし次第に古田新太演じる組長とムロツヨシと信頼関係が大きなテーマになっていると感じ、段々吸い込まれていく。

逮捕云々のエピソードは、男気と恩義、覚悟とほとんどのサラリーマンでは思っていても表には出せない感情が全面に出ていて考え深いものがある。
むつ

むつの感想・評価

-
0
サラリーマンのムロツヨシさんがヤクザと関わってしまい巻き込まれていく話。

ヤクザと絡むときがドキドキする。
>|

あなたにおすすめの記事