監察医 朝顔2のネタバレレビュー・内容・結末

『監察医 朝顔2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

安定感抜群で自然で最高にいい😀
本当の家族に見える👪👪
群衆雪崩はもうトラウマ
この家族本当に暖かくて大好き

もう後半16/17話は涙が止まらなかった
そして最後、つぐみちゃんの卒園式での平さんがもう〜、言葉では表せない

本当に大好き!

とにかくつぐみちゃんが可愛くて可愛くて尊い。。
お家のシーンが暖かくてほっこりする。観ていると笑顔になります。
本編の事件も重く、見入る場面が多かった。
お母さんの歯ではなかったとわかった後、おじい…

>>続きを読む
season1を見ていなかったけど、面白くまた泣けるドラマでした。

おじいちゃん、お母さんと会えて良かったよね。

三田村一家殺人事件の犯人は??

season3期待してます。

好きだけど、人気があるのがちょっと理解できない不思議なドラマ。

おじいちゃんの寿命に滑り込みセーフのタイミングで里子さんの骨が発見された。ちょっと都合よすぎるけど、まーそれはいい。

せめてお父さ…

>>続きを読む

朝顔のお母さんの骨が見つかったり、朝顔のお父さんが認知症になってしまったり、娘のつぐみに妹が出来たり。続編としてもちゃんとストーリーのある話でした。
津波による被害者の気持ちは勿論、認知症の家族を持…

>>続きを読む

最終話の「妻の命日さえわからない」というセリフがグッときた。

シーズン1に比べ森本刑事と認知症の症状が進む父親に焦点が当たる。

朝顔が経験していることや監察医として関わる出来事は人よりも悲惨だっ…

>>続きを読む

【2021#014】
 文句なし!!!
 シーズン1やって、特別版やって、シーズン2(しかも2クール)やって1度も飽きる回ないってほんとにすごい。もっと多くの人に見てもらいたい作品。
 本作を一言で…

>>続きを読む

今回も山あり谷ありでいい話でした。
桑原くんが最高すぎませんか。
こんな旦那さん欲しいって人類みんな言うてると思う
奥さん思いで娘大好き義理のお父さんを本気で大切にする人なんか素晴らしすぎるでしょー…

>>続きを読む

シーズン1の時より朝顔の周りの人たちが次々と悪いことが起こるというか、深い内容で辛くなる展開が多い。朝顔のメンタルが心配になりました。きっと後半は少なからずいい方向に向かっていくことを祈る。(21/…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事