デッド・トゥ・ミー ~さようならの裏に~ シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『デッド・トゥ・ミー ~さようならの裏に~ シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン2もいっき見

夫がひき逃げで死に、
ひき逃げしたカップルの女の運転してたほうが近づき仲良くなり一緒に住むまでに

ひき逃げしたことを知り仲違いするも彼氏の方を探しに来たところで殺してしまい…

>>続きを読む
シーズン1より更にあり得ない展開ながらも40代女同士の友情は見ていて楽しかった。
バスタブのシーンに至る一連のエピソードはブレイキング・バッドを意識していたと思う。

シーズン1では
ジェンの夫(テッド)を轢き逃げにより奪ったジュディが、罪を感じてジェンに寄り添う

シーズン2では
ジュディの元婚約者(スティーブ)を撲殺により奪ったジェンがジュディやベン(スティー…

>>続きを読む

面白いわあ〜続きが気になりすぎるし
全然逮捕されなくてじわる笑笑

嘘ついてる話詰めてる時の
動揺の仕方もバレバレでおもろい笑笑

内容がそんなに深くないので、なんとなく見てたら、シーズン1よりおもしろかった!
そしてまさかの最後の展開で…。シーズン3でまた同じメンバーでいざこざするかんじなのかな??嘘ついたり、隠したり、だれか…

>>続きを読む
面白い終わり方するね。ジュディの嘘が下手なところとか明らかにおかしいのは普通なら何か隠してるって気づくけどね。ジェンの口悪い所とか良い。
ベンも当て逃げするんかい!

遺体発見されたっぽいし
ジェンはすでに自白してるし
これからどうなるのかな

ジュディもジェンも好き!

ジェンが「女性はもっと怒らなきゃ」「もっと声をあげなきゃ」というような趣旨のことを言っていて、良しとなった。(シーズン2だったかは覚えてないけど…)

ジュディーの人の良いところばかり見るところもす…

>>続きを読む

人間関係がどんどんややこしくなっていくのドラマならではで楽しい!
#1の「多分大型犬ね」「自殺だと思う」からの死体めちゃくちゃ面白かった。
気づくと自分もジュディが好きになっている。とはいえ夫を殺さ…

>>続きを読む

こじらせおばさん2人のドタバタ劇みたいになってきた…
ジェンはさすがに情緒不安定すぎだし、ジュディは流されやすくて頭が弱い…
こんなお母さんやだわと思ってしまう。
まさかのお互い殺人犯になってしまう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事