刑事モース〜オックスフォード事件簿〜シーズン6のドラマ情報・感想・評価

『刑事モース〜オックスフォード事件簿〜シーズン6』に投稿された感想・評価

2024年4月シネフィルWOWOW プラス(プライム会員490円)で8シーズンまで一気に視聴した。エピソードは4話
matsu

matsuの感想・評価

4.2
これまではいかにモースが優秀かということばかりに目がいくが、S6にしてやっと本質に迫った気がする。
ヒゲのモースもやりますな。
泣いたわ…
カウリー署の面々が並んだシーンは尊かった‥あの場面からエンディングまで3回くらい繰り返して見ちゃった。
ブライト警視正、カッコよすぎるでしょ。
サーズデイもダークサイドから戻って何より。

シーズン5,6と悲しいことも多かったけれど、最後の最後で救われた。
警視正はトラ退治のころからやってくれると思ってた!

長く続いてきたジョアンとモースの関係、今回も何か言いかけてはすれ違うというこ…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

4.0

シーズン5はモースたちの属する警察署が統廃合でなくなくなってしまうという波乱のエンディングだった。シーズン6は統合された署が新たな舞台となり、モースは部下が殉職した責任を負わされ降格、制服巡査として…

>>続きを読む
幾多の苦難を乗り越えた先にある、エンディングは感慨深い。

誓いを立てた男たちの決断と心意気、あしけま彼らが並ぶ姿はシリーズ最高のシーンであろう。
1011

1011の感想・評価

4.5

髭モース、写真で見た時は唖然としたが、ドラマで観るとこれもアリかと‥悪くない。
警視正、モース、サーズデイ、不憫‥
でも頑なに信念を曲げないモース、そしてストレンジ、偉い。
警視正、「幸い今後も友人…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

5.0

wowowで視聴!
モース!ヒゲ🥸いらないよー

S6E2"Apollo"case25とS7E1"Oracle"はエヴァンスが監督💕じっくり観よう💕

今回はエピソード1から放送だったから、LAN録…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

4.5
紆余曲折はあったけれどカウリー署の芯の通った面々が最高だった。
ドクターも無事でほっとした。
きもち

きもちの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

前半の暗さと元市警以外の刑事たちがヤな感じで、フラストレーション〜おやっさんや警視正になんて態度だ!!!😡

やられっぱなしだったおやっさんは息を吹き返し、ドクターとストレンジはブレず、警視正は…警…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事