刑事モース〜オックスフォード事件簿〜シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『刑事モース〜オックスフォード事件簿〜シーズン3』に投稿された感想・評価

2024年4月シネフィルWOWOW プラス(プライム会員490円)で8シーズンまで一気に視聴した。エピソードは4話
長尾

長尾の感想・評価

4.0
ちょっと昔のイギリスドラマは実にイイね。男性も女性もキチンとした身なりで上品。家でお茶を飲む時もソーサーを使う。こんな風に生活したいと、1日パジャマ姿でゴロゴロしながら一気に観た。
パッツ

パッツの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

シーズン3に入ってまず気になったのが、あれ、モニカは⁈でした。
シーズン2であんなに幸せそうだったのに、モニカがモースの心の傷を慮って見守っている間に自然消滅って…ある意味とても現実的な流れなのかも…

>>続きを読む

やさぐれてる若モースがかわいい。
あれで昇進のチャンスなくしたんだ。
警察えげつないなぁ。

ジェイクスがいきなりの退場。
(他に仕事あったの?)
新人巡査トゥルーラブが美人でかつデキるコ。
警視正…

>>続きを読む
nancy

nancyの感想・評価

4.0
劇的な終わり方で終わったシーズン2に続くシーズン3。こころに傷を負ったモースがどう立ち直るのか。1960年代の時代設定なので、ファッション・音楽なども楽しめる。

ボーっとしてたらシーズン2の終わりの方を見逃してしまった、うぇぇ 海外ドラマ、ゆっくりみている間に配信が突如終わったりするのでその度落ち込んでしまう そんでもってシーズン5までしか配信ないのもつらい…

>>続きを読む
YK

YKの感想・評価

3.9
一話目から、グレートギャッツビーみたいな感じで引き込まれた。意識してる?

傷心のモース。
こんな時も長い人生ではありますよねぇ。😢
若干え?🙄っていう話もありますが、(虎🐯🐅って…)おおむね面白いです。
モースだんだん年取ってきた😅

それにしても、最初にこの新米のモース…

>>続きを読む
湖土

湖土の感想・評価

-
ブライト警視正!
Case12「森の怪物」

Case11 登場
トゥルーラブ巡査!聡明
ダコタ•ブルー•リチャーズさん
ウフ

ウフの感想・評価

4.1
ジェイクスに粋なプレゼントをするモースがいいなぁ。ストレンジが偉そうだけどやっぱり友達でいてくれてよかった。
>|

あなたにおすすめの記事