アビス ABYSSのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アビス ABYSS』に投稿された感想・評価

3.3
0

宇宙船に轢かれたブサイクな男性は、アビスという不思議な玉の力で、イケメンの姿で生まれ変わる。そして生き返らせた友人の女検事と一緒に事件の謎を追う話。

全体的にかなり雑な話で、ちょっと戸惑う。脇が甘…

>>続きを読む
cyota
2.5
0
ちょっとよくわからなかった笑
ていうか、ボヨンちゃんになれたら最高でしょ
umi
4.2
0

レビューがあまり良くなかったけど、ファンタジー系やサスペンス系をあまり見ないし、設定もそこまで気にしないので割とスラスラと見れた。とにかくアンヒョソプがかっこよかった!ラブコメシーンも割と多くて、見…

>>続きを読む
うーん。
なんとなーくイマイチでした。
最後まで見たけど、面白かったんか?と突っ込みたくなる感じ。
よっぽど暇なら見てもいいドラマ。笑
Emma
3.5
0

ツッコミどころはわりとあり
でも全体的には楽しめた!

予告で見ていた印象とは違って
がっつり事件を追う系だった
特に前半はオ・ヨンチョルが残忍で怖い
虐待に殺人に、だいぶモンスター…

後半はまた…

>>続きを読む
-
0

神秘の玉"アビス"で死者を蘇らすことができるという斬新な設定に惹かれ、途中(9話?)まで鑑賞
ハラハラドキドキで夜中に見るのは少し怖いがアンヒョソプがカッコ良すぎた!!
そしてカメオが豪華すぎた!!!

>>続きを読む
ボヨンちゃんのBABY感凄すぎる
めっちゃ可愛い、それに振り回されてるアンヒョソプも沼
3.3
0

口コミを見たら厳しい意見が多かったから期待せずに見たせいか、酷評されてるほどではないと思う。
娯楽作品として気軽に見られた!
途中プッと笑っちゃうシーンが所々あって、そこが好き!

15話までは楽し…

>>続きを読む
配
3.6
0
パクボヨンちゃん目当てで見たけど
意外と面白かったかな。
けどファンタジーすぎて設定無理やりな気はする。
アンヒョソプはこの役が意外と合ってると思う。
顔が変わってしまうという設定もよく飲み込めず、なんとなく怖い雰囲気もあって、序盤で離脱

あなたにおすすめの記事