女の香りのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女の香り』に投稿された感想・評価

これサムネイルも題名も苦手だけど、
古い韓国ドラマが何となく見たくなって見た。


古めかしさ満載の中、イドンウクだけは、若くて唇がぷるぷるで輝いていた✨

ヨンジェ、そんなに魅力的とは思えなかった…

>>続きを読む
3.9
0
おすすめ度3
キュン4
イケメン率4
内容3
ケミ3
OST4
ACHU
3.5
0
個人的イドンウク恋愛ドラマ名作
15年ほど前韓ドラに出会ってそんなに経ってないくらいの時代から何度も観た、リピしてみちゃうくらい大好きだった。そしてジュンスさんのOSTが合いすぎてズルい!
4.0
0

日本で初めてテレビ放送されて以来、何回か繰り返し観てる。

病気発覚後、ヨンジェが本当の自分を見つけていくような、花開いていく姿をキムソナが繊細に演じている。
病気が絡むお話はあまり得意じゃないけど…

>>続きを読む
-
0

過去視聴

古い感じの韓国ドラマだけど
しみじみ良かったです

ドンウクさんだからラブコメかと思いきや
そうでもなくて純愛ものって感じ
2人の純粋で健気な感じが素朴で良き
ハッピーエンドを願いながら…

>>続きを読む

今ではお目にかかれないであろう年下ハイスペック男子のドウンク様を拝める貴重な作品。

ヨンジェが病気を患いながらも健気に堪えるようなキャラだから、最後まで奇跡を願ってやまなかった。ずっーと応援しなが…

>>続きを読む
3.8
0
イ・ドンウクが財閥2世でラブロマンスに出てる貴重なドラマ

タイトルはthe昭和な古さを感じるけどストーリーはとても良かった
キム・ソナは今の方が若くなってる気がする
3.6
0

タイトルで損してる気がするー。
全体的に古さを感じる作りでベタな演出も多かったが10話位まで前のめりで観てたよ。でも、気持ちがついていかなくなってどう締めるのかと思ったら何だかなぁー🤔
キムソナの老…

>>続きを読む
3.8
0
韓ドラあるあるストーリーでしょうけど、お約束に泣かせてもらいました。
4.8
0
大好きなドラマ。幼なじみ役のオム・ギジュンがいい人。ジュンスがドラマの中で歌っていたのが印象的。

あなたにおすすめの記事