LUCIFER/ルシファー<サード・シーズン>のネタバレレビュー・内容・結末

『LUCIFER/ルシファー<サード・シーズン>』に投稿されたネタバレ・内容・結末


このシーズンだんだん面白くなってきたなーって感じあるし、結構EP24が色々動いてはらはらしたかも!

仲間たちとの絆も強くなってきてるし
その中でも喧嘩したり仲直りしたりハグしたり🫂

今までまっ…

>>続きを読む

まだまだ早とちりや感情優先で間違った方向に突っ走るプライド高男
もはや赤ちゃん

アベルとカインの話まで出てきた
弁護士ちゃんも死んじゃったし新しい天使出てきたし人物がややこしくなってきた
魔物ちゃ…

>>続きを読む
クロエとマーカス!!!
女遊びたくさんしてるのに、本命には不器用なルシファー応援したくなるでしょ。

気づいたらシーズン3も観終わってた。

エラのフォーカス回とか、気になってたシャーロットのその後とか、面白かった!
ルシファーの差別的で偏見に満ちたブラックジョークは面白いけど、8話はちょっと気分悪かったなぁ。脚本家の問題なのかな?クロエ…

>>続きを読む
前シーズンの続き
今シーズンでは「罪人」及びピアースに扮するカインが中心となって物語が進む
カインとクロエの結婚や、最終盤でのクロエがルシファーの正体を知る展開など盛りだくさんなシーズンだった


ふー
ルシファーがどうにも好きになれない問題が尾を引いていますね。

クロエがちょろくて困る。
まあ、ルシファーもピアースもイケメンだから仕方がないけど。

あと海外ドラマってどうして
パラレルワ…

>>続きを読む

つい次のエピソード観ちゃって止まらない。面白い。
みんなのキャラがいい。ロペスがかわいくて明るくてすき。ルシファーはセクシーの具現化か???ってくらい色気がえぐい。のに刑事さんに気持ちを伝えられず中…

>>続きを読む
ルシファーは顔が濃ゆくってイケメン?って思うけど大好きなキャラ。刑事さんが別の人に惹かれていくのをじれったく思う。ラストはちょっとおまけ?のストーリーでそれも面白かった。
3期で一旦終わりだったのね…そして神の声ニルゲ先生だったのね…
シャーロット😭😭
いつのまにか欠かせないメンバーになってたのに
アメナディエルの為に😭😭

クロエとカインは結婚しなくてよかった
ルシファーとやっと1歩踏み出せた感だったけど

悪魔のお顔が…笑
>|

あなたにおすすめの記事