LUCIFER/ルシファー<サード・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LUCIFER/ルシファー<サード・シーズン>』に投稿された感想・評価

キャソ

キャソの感想・評価

3.8
【吹替】
いやー、S3長すぎやよー、、、
番外編?的なラスト2話も飛ばしつつ見た笑
なんとかクロエとルシファーがくっつくまでは見届けようかと思っております、、、!

中の人がここのところずっと精神的に不安定な三遊亭呼延灼です.こんばんわ.
そういう状態でしたので,これがまぁ精神的に効く効く.万病に効くと言われている宇宙線以上(わからないおバカさんは♪僕の宗教へよ…

>>続きを読む
小松

小松の感想・評価

3.5
長いけど徐々に創世記のキャラも増えてきて面白い!
事件要らないから本筋進めてくれ...と思いながら見てたけど、意外と飛ばさず毎事件見てしまっていた。
カレス

カレスの感想・評価

4.2

IMDb 8.1
刑事もの(コメディ)
日本語吹替

リラックスして見ています。だいたい殺人事件が起こって犯人探しが始まるけど、自分はボーっと見ていてよく分からないことが多い。事件とは関係なくメイン…

>>続きを読む
RYOSUKE

RYOSUKEの感想・評価

-

シーズン3では大きな展開が。
これは面白い。ルシファーのかっこよさが際立っている、バトルシーンもありつつ、いつものルシファーも見れつつ。
自分の在り方に迷いながらも、というのがテーマで、ルシファーを…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.6
S3もゆっくり観てたけど、終盤からどんどん観続けた。
E24のルシファーはかっこよいねぇ〜。見直しました。(何様w)
ten47

ten47の感想・評価

3.8
S3もバカなのか賢いのかよくわからんルシファーが魅力的
悪くないテンポなので飽きない
最後の2話おまけ感。シーズン1.2よりおもしろかった。神話とか天使と悪魔の知識欲しい。

DC
VERTIGO

E13でSHINeeのLucifer流れてきてテンション上がった
E17デュエットよかった
E20まさかの一瞬bones
E26で不意にCHICAGOクロスオーバー!
Dr.チョイ×シェルビーじゃん…

>>続きを読む
おみ

おみの感想・評価

3.5
本筋を行ってるのにスピンオフ的な感じがあって良かった
今までで1番面白いシーズン!

DVCをみたか?トムハンクスは名優だぞ!byルシファー
>|

あなたにおすすめの記事