ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ』に投稿された感想・評価

ネヲン

ネヲンの感想・評価

3.5

福山雅治の出番はほとんどなかったけど、ここに辿り着くまでに内海薫というキャラクターに愛着が湧いていたので、これはこれで面白かった。
圧倒的に男性が多い中でも自分の正義を貫き、食らいついていく姿がかっ…

>>続きを読む

福山雅治の力を全く借りずに柴咲コウが事件を解決するスピンオフドラマ。
余貴美子の女署長がカッコ良いなぁ〜と思って見ていたら…🥲

珍しくまともで可愛らしい柳楽優弥が見られます。
ユースケ・サンタマリ…

>>続きを読む
Maro

Maroの感想・評価

3.8
良作。

ガリレオ作品でXの献身の次くらいに好き🙆‍♀️
オクラホマ行かないで欲しい( ;ᵕ; )

キモヲタ柳楽優弥は新鮮。結局下着は…取ってないの?
ユースケ演じる上念の歪みっぷりが堪らん。
これを観た前日に観た「日本で一番悪い奴ら」の刑事よりも全然こっちに出てくる刑事の方が個人的には悪い。
2…

>>続きを読む
green

greenの感想・評価

4.1
むかーし見ましたが、気になってみました。

おもしろかったです。
ユースケサンタマリアの回
0arenas

0arenasの感想・評価

3.8
ユースケサンタマリアがいい。

スペシャルの中ではいちばん好き。
咲

咲の感想・評価

-

湯川も草薙ほぼ出ず、内海薫ガッツリ主役のスピンオフ。男社会しんどすぎ。「女は出てくんな」的描写が辛かった。
2期がなんで吉高由里子になったのか知らなかったので、背景知れてよかった。2期もTVer配信…

>>続きを読む
実

実の感想・評価

4.1
柳楽優弥の当摩が何だか憎めないキャラで、好き。女性の扱いの低さを感じた。
りす

りすの感想・評価

3.5
内海薫がメインのスピンオフで私得。

化学で解決って訳じゃなかったけど面白い!

ちょこちょこ出てた弓削さん、第1シーズンではイラッとすることもあったけど、段々愛着湧いてきた笑
花

花の感想・評価

-
多分何度か見たことある 
ほぼ湯川栗林が出てこない 内海が主!!のお話 科学要素はないけど楽しめますよ
>|

あなたにおすすめの記事