項羽と劉邦 King's Warのドラマ情報・感想・評価

項羽と劉邦 King's War2012年製作のドラマ)

楚汉传奇/Legend of Chu and Han

製作国:

ジャンル:

4.3

『項羽と劉邦 King's War』に投稿された感想・評価

監督:ガオ・シーシー、脚本:ワン・ハイリン、イエン・ガン。異なるリーダーの項羽と劉邦を描いた物語。三国志、項羽と劉邦では、同じ出演者が多数。総制作費35億円。全80話。

始皇帝の時代、そして始皇帝…

>>続きを読む
つぶ

つぶの感想・評価

4.8

ひたすら項羽がイケメンで劉邦はなんか庶民的というか等身大というかうーんこの人がトップ?って感じ。
でもそれを超えるくらい劉邦には人間的な魅力があるし、余裕がある。逆に項羽はみればみるほどこんな上司は…

>>続きを読む
tanzi

tanziの感想・評価

4.7

実はかなり時間を置いて2周目を見た。最初は日本語吹き替えだったけど2度目は中国語で。歴史への解像度が上がったことも相まったのかな2回目の方がケタ違いに良かった。

項羽のピーター・ホーすごいよ。軍神…

>>続きを読む

ギックリ腰静養期6作目

途中まで見て止まっていた項羽と劉邦を続きから全部見た。歴史好きにはオススメ。
始皇帝が中国を統一して、悪政始めたくらいの所から物語が始まる。
漫画のキングダムのその後って言…

>>続きを読む
呂布が項羽になったぜ〜!
見応えがあって面白かった。劉邦のダメダメなところとリーダーシップがとてもタメになった。
経営者は観るべし!

DVD 全4巻で視聴。第1巻は、2012年の全80回の中国のテレビシリーズ、項羽と劉邦(楚漢伝奇、King’s war)の第1-20回を収録。物語は、秦の始皇帝が、楚の国などを滅ぼし、はじめて中国を…

>>続きを読む

中国の史劇大好物。もう一度観たい。
秦王朝の宦官趙高の悪辣さびっくりでも面白かった。

ピーター・ホーが項羽にぴったり!強くて高潔ぶりいいなー
なぜ范増おじいちゃんの助言を聞かなかったの?悔やまれる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事