ブレイン 愛と野望のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブレイン 愛と野望』に投稿された感想・評価

gold

goldの感想・評価

5.0
すごいハマった!メディカルものが好きだし、シンハギュンのあの冷たい感じからの恋愛モードにキュン死した。
聖菜

聖菜の感想・評価

4.5

気になっていた作品を鑑賞🎦

シン・ハギュンの白衣🥼💗
捻くれ者の主人公役のハギュン様もとっても好きだけど、実際に居たら最悪だ笑
アマプラで1話のみ無料だっだから、続き見れない〜展開すごく気になるの…

>>続きを読む
くろ

くろの感想・評価

5.0

イガンフン先生ニムの顔がハギュンシだからめちゃくちゃ許せるんだけど、実際にいたら絶対近づきたくない。なんだあの傍若無人天上天下唯我独尊プライドエベレストは。顔がハギュンシで良かったよ本当に。本当に顔…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

4.2

途中…というかかなり後半まで「この人、こんなに追いつめられて、もう死ぬの?」というくらい主人公に襲いくる不幸のフルコース。彼の自業自得なところもおおいにありますが、見ていて辛い時もありました。性格悪…

>>続きを読む

あれ?
フォローしてるレビュワーさんいない💦

11年前のドラマみたいです。
いわゆる脳外科医を主軸とした医療ドラマ。
白い巨塔臭がします。

いやぁ、主人公の見た目も性格も全く共感できないのに最後…

>>続きを読む
kaorin

kaorinの感想・評価

3.8
素直じゃないハギュン!でも、
可愛いところもあって~すごく
良かった🎵
鬼豚

鬼豚の感想・評価

3.0
大味ではあるけど、その分熱量が強くドラマらしい良さがあった
オペ室入場とスマホの使い方めちゃかわいい
キム教授の後半からラストシーンまで好み
呪いになった教授
医療ドラマ。
天才的な才能が あるにもかかわらず 育った環境に卑屈になっていて傲慢な医者と 才能もあり性格もよく、常に人々が集まってくるような医者のふたりのライバル関係。
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

3.5
常にヘンなオーラを発散するシン・ハギュンを初めて見たドラマ。その後この人の名前を見ると、どんなエキセントリックな役?と期待してしまう。そういえば「トンマッコルへようこそ」にも出てましたっけね。

あなたにおすすめの記事