翳りゆく夏のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『翳りゆく夏』に投稿された感想・評価

ヒロ
4.0
0

20年前の誘拐事件の真犯人を、干された記者が追う話。

2話目くらいから一気に面白くなって久しぶりに一気見した。
終わってみればストーリーは消化不良だけど、キャストが渡部と時任だからとにかく渋カッコ…

>>続きを読む
ゆり
4.3
0

1話目でらいまいちピンと来ず、、、
ただそっからが引き込まれた。
2話以降話が進むにつれて先が気になって仕方がなかった。
5話しかないのでいっき見した方が面白いと思う。
なんならこれはキャストも豪華…

>>続きを読む
4.0
0

①最後まで惹きつけられて面白く観たで。②ただ難点をいくつか言うと、橋爪功、フットワーク軽すぎ。大企業社長がひとりで入社内定者と酒を酌み交わす・・・そんなことあるんかいな?③時任三郎に関わる伏線をもっ…

>>続きを読む
imk
3.8
0

すでにみたかもと思いながら見たのに
最後びっくりした。
そこからがあっとゆうまで、もう少し長めにほしかった。
けど好きな感じ。

あっちゃんがあの仕事である設定に何か意味あるのかな。
ながら観だった…

>>続きを読む
3.0
0
新聞記者とはここに描かれているような存在なのか違和感が邪魔をしてプロットの良さがこわされているように思う。
juicy
4.0
0
過去に何度も観てた。
嫁エエエエエエエ!!!

メゴチの天婦羅と牡蠣ご飯うらやま

渡部と時任の熟練演技
重い内容も麦と菅田ふたりが爽やかな空気で救い
NN
3.5
0
1話目から予想がついてしまったが、時任三郎と渡部篤郎のコンビは最高すぎる。
Ay
3.6
0

面白かった。

ラストもう少し
深いところまで知りたかった。
記者が20年前の新生児誘拐事件を追うなお話。

見応えあり。謎解きと記者の勘。

渡部篤郎、良い俳優だ。
ruy
3.5
0
目の不自由な人の不自由さは目を閉じただけでは分からない
キャスト良過ぎてこの人が裏切るんだろうなって確定しないのいい

あなたにおすすめの記事