仮面ライダーゼロワンのネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダーゼロワン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・メインに据えたテーマに対する扱いが不誠実
仮面ライダーだろうがなんだろうが、フィクションで「あるテーマ」を扱うなら、その主眼に置いたテーマに関しては(その結論が間違っていようが)真摯に考え…

>>続きを読む

放送当時、全てリアタイ視聴していました。
コロナ禍で当初想定していた展開と変わったらしいですが、全体的に見てみると、良かったんじゃないかと思います。

・特に序盤と終盤がワクワクするような感じだった…

>>続きを読む

私が好きだった暗殺ちゃんも退場してその次に好きだった迅ちゃんも退場して悲しくなったのでそこで観るのやめました。
たしかエグゼイド(作品)の九条貴利矢(エグゼイドで一番好きなキャラ)と同じ時期に迅ちゃ…

>>続きを読む
コロナで結構ダメージを受けちゃった。
最後は無理矢理終わらせた感じだし、お仕事勝負もいまいち盛り上がらなかった

前半は良かった。迅ちゃんがシンギュラリティに達するシーンが大好きだ。絶望を知ることで「完成」しなければならないため滅の死を間近で見せられてしまう迅ちゃんかわいすぎる。
それだけに後半がね…アルトか迅…

>>続きを読む

腹筋崩壊太郎かなしすぎひん?
人を笑わせること
初回の展開どれも早いなぁ
肉体強化バフ

そういえばラーニングの様子も映してくれんかったな
何時間戦ってたんだ…



敵出てくるの早いな

室内で変…

>>続きを読む

つい最近完走しました。
インターネットなどで賛否が激しく分かれるイメージが強かったので見る前は少し不安でしたが、全体的に面白く自分の好みと一致してて最初から最後まで楽しかったです!
よく批判されるお…

>>続きを読む
序盤で切ったから評価しないけど、「アンドロイドは道具じゃない!」みたいな事言いながらナチュラルに道具扱いするの笑う 道具じゃないなら壊れたからって秒で替えを用意するな

AIの設定を上手く取り入れ、腹筋崩壊太郎の存在やイズ、カッコイイゼロワン登場の第1話から迅を1度倒すところまでは凄く面白かった。
随所で各キャラクターがカッコイイ場面があったし、不破さんは最初から最…

>>続きを読む

大体どの仮面ライダーもそうだが、話が長すぎるのでどうしても中だるみするところはある。ただ、人間と人工知能の共存というコンセプトや大まかな流れは良かった。
特に迅が仲間になるところは胸熱。これまで争っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事