仮面ライダーゼロワンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面ライダーゼロワン』に投稿された感想・評価

メタ

メタの感想・評価

3.8

ストーリーはかなり惜しい。

けど、スーツはかなりかっちょいい。

スタイリッシュなスーツをもっとみたいよ。
はぐみ

はぐみの感想・評価

4.0
1話の引き込まれ度すごい
しかもライダーの見た目が本当にかっこいい、もう戦闘シーンが嬉しいかっこよくて
滅亡迅雷ネットの話基本的に泣ける
迅くんほんとに可愛すぎる
康太

康太の感想・評価

4.5

特撮用点数です。
時間を忘れてあっという間に見れた。

所々、伏線を入れて回収していくけど、基本的な流れは普段の仮面ライダーから逸脱はしていない!
ただ根本のテーマがAIとの共存であり、AIの自我の…

>>続きを読む
リアタイ 曲がよかったしキャスティングも良かった 滅亡迅雷ネット…
ひ

ひの感想・評価

3.0

キャラクターはみんな魅力的だったなって思う!ゼロワンのデザインもメタルクラスタとかかっこよくて好き!内容はほんとに仮面ライダーのいきあたりばったり感のある中だるみを感じられて見るのがだるくなるところ…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

5.0
滅亡迅雷.netにはいって、
迅くんとおともだちになりたい人生でした。
kojirin

kojirinの感想・評価

4.5
映像が綺麗なライダー作品。使う武器が普通に壊れるのが斬新だった。主人公闇堕ち、暴走展開大好き。速水さんのアーク音声最高!
やぎ

やぎの感想・評価

-
中盤微妙だったけど最終章が面白すぎた。
初期のスーツフォームのデザインがシンプルで良くバルカンの強化フォームはどれも好みだった
不破さんと迅が好き
りょ

りょの感想・評価

3.7

お仕事五番勝負など色々と疑問が残るところもあるが、総合的に見ればかなり面白い作品。
ギャグテイストで見やすいし何より役者陣の演技力が半端なく没入感が高い。
この作品が気になった人がいれば評判の悪さな…

>>続きを読む
本が良すぎる!!よくコロナを乗り切った😭😭でもストーリーはハピエンでも飛電或人にとってはある意味、、、、終盤ずっと泣いてた🥹👍🏻あるといず、ほろびじん、ふわやいば、みんな尊いよー!!!🤲🏻⭐️⭐️
>|

あなたにおすすめの記事