W -君と僕の世界-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『W -君と僕の世界-』に投稿された感想・評価

3.9
お父さんが何かにとりつかれてるみたいな感じが怖い😨漫画の中に入っちゃうっていう設定が面白かった!!ちゃんとキュンキュンする!
🥰けっこうスリル感じたドラマ!
ファンタジーでぶっ飛び設定だけど面白かった
2人がお綺麗で、、、目に優しい
Minami
4.0
お父さんとの思い出写真が合成すぎるのが気になって仕方ない

悪役がしつこすぎて頭痛に耐えながら鑑賞
4.0
怖いところも多く、展開が唐突だったり、ハラハラしたり、
心臓に悪かったり、結構ストレスのあるドラマ。
ハン・ヒョジュさんが美しい。
三人の人生が交差するあのバス停が忘れられない。
47169
3.3

このレビューはネタバレを含みます

イ・ジョンソク目当てで
何度も途中まで見てお休みを繰り返し
やっと見終わった
ここで終わりかと思ったらまだ続くのねって感じで長かったわ
ファンタジー、マンガ
4.0
ザ・ありえない設定が韓ドラの良いところなのでどハマりして劇中の本まで買った
4.0

このレビューはネタバレを含みます

設定はありえないけど面白い。
見出したら止まらなくて一気見。

設定も面白いし話も面白かったんだけど、中盤あたりから現実世界と漫画世界がごっちゃになってこんがらがりそうになった。
あれ今ここ漫画だっ…

>>続きを読む
二つの世界を行き来するファンタジー。
設定が面白く、よく出来ている。
ただ、特に最終話の畳み方がスピーディーすぎて、あっけないのが勿体無い。
けど、やっぱりハン・ヒョジュがかわいい
過去鑑賞記録用
ありえない世界観だからこそ、そういうものだと思って見て面白かったのですが、後半失速気味に感じて少し残念ではありました。
漫画の世界と現実の世界がリンクする話。めっちゃ面白かったけど途中めっちゃ怖かった。たまに黒いシーンある

あなたにおすすめの記事