W -君と僕の世界-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『W -君と僕の世界-』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最初の方の5話前後までは結婿面白いなと思っていましたが、ストーリー的に段々と面白みが下がってきたというのが、私の感想です。
MOF2
3.3

このレビューはネタバレを含みます

長い。長いのに3.3しか付けられなくて悲し…
お父さんが最後漫画の世界に行った?ところ謎すぎる。いや、カン・チョルが現実世界に来たのも謎。そもそも設定が謎。到底有り得ないんだけど、ハン・ヒョジュさん…

>>続きを読む
3.7

前半はとても面白かったのに、後半何でもありに。ハラハラする展開。特にお父さんがあの感じになってから恐怖!
どんどん話が散らかった気がする。

イジョンソクもハンヒョジュも美男美女でお似合いだから2人…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

最初、AIが暴走したらこんな事が起こるのかな、なんてメッセージ性を感じたりしたけどとんだ勘違いでした。あまりに幼稚なオヤジ2人の暴走に終始しててゲンナリ。オヤジのどアップは観たくない派には辛いドラマ…

>>続きを読む
eyday
3.6

このレビューはネタバレを含みます

昔見た時、まったくストーリーがわからなかったドラマ。
流石に今回は一生懸命見たのでなんとか理解したけど、正直イ・ジョンソクのかっこよさだけを堪能した。

最後現実世界に身ひとつで来てこれからどうする…

>>続きを読む
Y
3.4

ラブストーリーの部分にイマイチ入り込めず。
サスペンス要素の部分ではそれなりに面白かった!そしてスボンのキャラが可愛くて好き。
でもそこも二転三転しまくって、もういいよ…ってなってくる。

最後はア…

>>続きを読む
3.6
主役二人とも大好きな俳優さんなのに、ぜんぜんはまらず残念。最初の方は面白かったんだけど・・。
中盤はオカルトで終盤はとっちらかり。ロマンスに集中できなかった。この二人なら普通のラブコメが見たかった。
mm
3.7

現実世界と漫画の世界のW✨

斬新すぎるストーリーにびっくり!!
よく作られた脚本だなあと感心してしまった。
その分ちゃんと難しいから途中から理解するのも大変だった(笑)
今どっちの世界で動いてるの…

>>続きを読む
4.0
ちょっと大人な雰囲気なジョンソクくんが、良きです。
最初からどんどん面白くハマるストーリー。
色々複雑な設定だが最後は泣ける。
面白かった!現実と漫画の世界を行ったり来たりしながら進むストーリーにちょっと頭の中が混乱しながらもよく考えられていて飽きることなく最後まで観れました。

あなたにおすすめの記事