ソドムの林檎~ロトを殺した娘たちのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち』に投稿された感想・評価

内容が重く難しかった。
結局、人は無いものねだりなのかと思わされ、聖書は読んだことがないがこのドラマでの聖書はとても恐ろしく感じた。

寺島しのぶさんの演技が好き。そして品もあって素敵なのにブス役…。美人役の木村佳乃がそこまで綺麗でなく、何だかなぁ…と思いながら鑑賞。友だちが言っていた顔はいいのに中身はブス!ホントそれ。ブスが美人に…

>>続きを読む
ストーリーは面白かった。

たった10年前の作品なのに、
現在設定のシーンもやたら古めかしく感じるのは何故だろう?!

ラスト〜エンディングの歌の終わり方は
昭和感つよめ、、
RinRinS

RinRinSの感想・評価

2.7

子供の頃、可愛く無かったから父親に愛されてなかったと思っている少女は後に整形をして美しくなる。
一方、子供の頃美しかった少女は父親に女性としての役割を求められ、後に整形をしてブスになる。

ブスにな…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.5
エリエリレマサバクタニ

あんなにブスブス言われたら悲しいわ
どう言う気持ちで演技したらええねん

神ったらなぁんで顔をこんな重要に作ったのかしらね
美々

美々の感想・評価

3.0
幼少期、自我が造り上げられる時期にどれだけ真っ直ぐ親からの愛情を注がれたかってめちゃくちゃ重要に感じる。やっぱり寺島さんの演技が好き。雰囲気すらガラッと変えてくれる。
asa

asaの感想・評価

-

嘘しか書かない
それ以外は言い訳か自己弁護

この考え方愉快だ


外見に囚われて本質を見ない

許される罪と許されない罪

主題歌
ローリング・ストーンズ
Paint It Black 黒く塗れ…

>>続きを読む
再見。深い解釈。この役柄を引き受けたキャスト、オファーした制作者がすごいなぁ。
ブスブス言いすぎてそんな言わないで〜って思った
父親からの愛とはって感じでした
den

denの感想・評価

2.8
微妙。まあこの時代のこの感じならこんなもんかって感じ。木村文乃スタイルいいなと思った。

あなたにおすすめの記事